たるたる

彩雲国物語で雷が嫌いな理由とか言ってたがどうも桑島法子の声は。シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドで真剣を抜く時の抜かれる側のキャラの表情はなんなんだ。しかも男までそんな表情しやがって。なのはの前にネオチ。
1度12時間後の14時に目覚めるがまた眠り結局14時間ぐらい寝てた。起きたきっかけが夢の中で2chに悪口を書かれていたこと。妙にリアル。Memories Off 2ndの澄空ではない高校名が思い出せないためブックオフで調べるためブックオフへ。ブックオフhm3の第3号を見て関智一子安武人保志総一郎が若いなと思った。たしかにもう10年ぐらいたつんだ。でMemories Off 2nd白河ほたるらが通うのは浜咲なんだと実感。でもその時にアフターレインのビジュアルブックを見てプレイしたいなと思った。そして日経キャラクターズは期待できないと思いつつも見たら萌えキャラについてのもの。その内容で行くとツンデレが1番良い。ブックオフを後にして近くにあったハードオフへ。パソコンソフトがそれなりに安くはあったが期待できそうにもなかった。そのついでにソフマップに行こうと思ったが時間がなくあえなく残念。めちゃイケ!がそこそこだろうと思ったが途中のDJ風が面白かった。解体新ショーが始まらないかと思っていたが見れたのはわずかだけだった。