予想外

のだめカンタービレニートっぽくなったのだめ。その声が怪物王女の姫みたいに。そして怪物王女。猫のコが可愛い。あれが斎藤桃子ぐらいならいいのに。セイントオクトーバーで操られてた人たちを何とか解放できたが、それを操ってた方が面白い。声優はずっと俺のターンと言いそうな海馬瀬人の中の人なのに。ネギまのDVDを見てたが木村まどかが以外にも違ってた。相変わらず能登麻美子氏は良い。その中で東急東横線代官山駅を通過する8000系が出てた。堀江由衣ラブひな陸上防衛隊まおちゃんもよろしくといってたが確かに赤松健作品出てるよな。
仕事帰りに吉祥寺のイベントに行こうかなと思ったがそこまで応援する気にならなかったので逗子発大船行きの車両の撮影へ。川崎駅前で借りていたネギま関係の返却をし京急へ。Wing号がKEIKYU BLUE SKY TRAINだったが銀様が見たかった。そして横浜から大船へ。時間があったので大船をあきらめ鎌倉へ。夜の鎌倉が日中の知っている時間と違いすぎてた。湘南新宿ライン高崎線)の架線事故の影響で逗子発大船行きは運休。そして戸塚で東海道線に乗換えて川崎周りで帰宅



これって2007-05-06パシフィコ横浜のだろうか

Aice5 1stTour 2007

Aice5 1stTour 2007 "Love Aice5" Tour Final!! [DVD]

  • がっかりだよ  145.4Km

相模原→(横浜線)→古淵  18:19→18:26  各停東神奈川行き  1842K

古淵→(横浜線)→長津田  20:08→20:17  各停東神奈川行き  1948K

長津田→(東急田園都市線)→溝の口  20:35→21:00  各停押上行き  2067S

武蔵溝ノ口→(南武線)→川崎  21:08→21:28  普通川崎行き  2012F

京急川崎→(京急線)→横浜  21:52→21:59  快特三崎口新逗子行き  2110A

横浜→(横須賀線)→鎌倉  22:13→22:37  普通久里浜行き  2179S

鎌倉→(横須賀線)→戸塚  23:06(+2)→23:18(+1)  普通千葉行き  2270S

戸塚→(東海道線)→川崎  23:26→23:45  普通品川行き  534M

川崎→(南武線)→  A  23:54→0:00  普通武蔵溝ノ口行き