だらだら

相変わらず深夜アニメの時間まではひま。らき☆すたをみてから桃華月憚。ずっと出ていた子犬に不快。CMが開けてからのあの3人組はなぜにヤマなしオチなしイミなしの本を作ったのやら。バンダイビジュアルの名作箱買いで思い出したがちっちゃな雪使いシュガーのDVD-BOX買ってないや。ますみんとも蔵が面白いのに。はてなをやりだして失ったものは睡眠時間。
朝、横浜線から田園都市線に流れてくる人の数がやけに違っているなと思ったら横浜線が車両点検をしたため遅れたらしい。上り方面は4本ぐらい遅れてたのに下りは+2分ぐらい。待っている間に田園都市線半蔵門行きがうらやましかった。帰りのことはまったく考えてなかったのでとりあえず成り行きに。長津田横浜線の撮影。8両1編成だからといっても7分ぐらい待たされるのは退屈。6両1編成で6分おきの方が良い。そしてホームライナー逗子を見に東京駅へ。見た後は東京駅から東海道線へ。蒲田付近で思ったが日本工学院で声優科というのは出していないんだね。ミュージックとかに含まれるのかな。

  • 移動経路  116.4Km

相模原→(横浜線)→長津田  18:00→18:16  各停磯子行き  1732K

長津田→(東急田園都市線)→溝の口  18:53→19:15  各停久喜行き  1807K

武蔵溝ノ口→(南武線)→川崎  19:20→19:39  普通川崎行き  1910F

川崎→(京浜東北線)→東京  19:45→20:11  各停大宮行き  1926A

東京→(東海道線)→川崎  20:43→21:01  普通熱海行き  921M

川崎→(南武線)→  A  21:07→21:14  普通立川行き  2139F