素直に好き

と言えない君も勇気を出して
DEATH NOTEでまだ勝ちが決まった訳ではないなのに勝利宣言してもいいのだろうか。それにしても仕込みが細かい。今回は朴璐美に指名されたのは工藤晴香。アンパンの中のキャラを演じたが不明。そして一騎当千Dragon Destiny。ますみんの普通の声がツボにはまった。そして借りてきていた涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版 [DVD]をみる。朝比奈さんも面白いが何よりゴトゥーザ様が面白い北斗の拳で熱く語っていたのに。そして平野綾のCMの撮影風景とかをみておかげさまで3時半。
転職するなら日中からはじまり夜に終わるのがいいなと思う。帰りに町田で下車。東急ハンズからドン・キホーテの裏側の方の道を行く。そしてゲーマーズ町田店。らき☆すたをはじめブロッコリー系を売り出し中。フィギュアを見て鉄道むすめのちょっとしたのがあったが買わず。桃華月憚のオープニングとエンディング曲の発売日。エンディングはコピーコントロールCDではないらしい。avexにしては珍しい。そして小説とかのコーナーに行くと涼宮ハルヒの驚愕が発売延期に伴いそれのポストカードをスニーカー文庫の商品を買った人に差し上げてたので涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)を買う。そして気づくとはこね42号の時間。VSEを反対側のホームで撮影。快速急行藤沢行きが早く出発して欲しかった。駅進入は無理だったが出発を撮影できて良かった。そして藤が丘で下車し返却して帰ってくる。東急がほぼ毎月発行のやつで臨時版として安全対策についてと新型車両について書いてあったが5000系が最新鋭なんだね。遅れのもっとも多いのが田園都市線なんだって。しかも人身とかを除けば車両故障とかで遅れるんだって。だめじゃん。

  • ようやく普通  71.8Km

相模原→(横浜線)→町田  18:09→18:20  各停東神奈川行き  1736K

町田→(横浜線)→長津田  20:11→20:17  各停東神奈川行き  1948K

長津田→(田都)→藤が丘  20:26→20:31  各停押上行き  2009K

藤が丘→(東急田園都市線)→溝の口  21:27→21:47  各停押上行き  2139K

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  21:56→22:09  普通川崎行き  2162F