一年がたちます

sola

秋葉原から帰ろうと思った時さすがに1周半して渋谷に行こうと思ったがsolaの放送日。渋々普通に内回りに乗ってたら上野で緊急信号。でも渋谷着が遅れてなかった。東横線で大概各停と接続する自由が丘で接続がなかった。運行情報を見るが何にも起きてはなかったが。solaで本当にマリオのジャンプ音とかのマネをする金田朋子だとは思えない。よりとが消えたね。そしてまた1争いあるのやら。らき☆すたで寝過ごしたかと思って気づくとまだというよりたいてい寝過ごしてる。それに出てたのが東急8500系伊豆のなつ号だったやつですか。グッズとか買っても確かに開けないよな。おかげで未開封ものが多数ありますよ。開けても買った時のように忠実にしまうが。それをA型気質かといわれたがまあその通り。本編にも出ることが決まった小神あきら。でそれについて色々と話してたのが1番面白かった。陸上防衛隊まおちゃん。内容はいまいちでも見てた。そしてゼロの使い魔。怒鳴ったりした事を謝りにいこうとしたルイズが可愛い。
朝はさすがに仕事へ。そして仕事場の人たちに色々と休んだ理由を聞かれる。聞いてきたうちで面接や会社探しに行ったと聞かれた。まあ今のところ考えてはないですよ。そして金曜日と同じくゆったり。帰りになぜか春日部に行きたくなった。そして帰りに乗ったのがなんとまあ8514Fじゃないですか。伊豆急もいらないのかあのままで一年走行したね

  • 何も言わない書かない聞こえない  196.6Km

相模原→(横浜線)→長津田  17:52→18:10  各停東神奈川行き  1748K

長津田→(田都・半蔵門線伊勢崎線)→春日部  18:24→20:08  急行久喜行き*1  1816K

春日部→(伊勢崎線半蔵門線・田都)→溝の口  20:18→21:51  急行長津田行き*2  2004K

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  22:07→22:20  普通川崎行き  2160F


*1:東京メトロ半蔵門線内は各駅に停車

*2:東京メトロ半蔵門線押上から各駅停車