作成

Dear...愛しい人へ会いたいよ。だって最高の片想いの人だから。disillusion(幻滅の悲哀)をきらめく涙は星にながして
タイナカサチのCDのタイトルで文を作ってみたがなんでこんなタイトルがあるのだろう。
一騎当千が終わってからは何も放送してなかった。でもそれよりも借りてきてたCDの取り込みに時間を要した。 園崎魅音園崎詩音のキャラクターソングで久々にひぐらしのなく頃にが聞けたがシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド保志総一郎とは違うし。しかもレナのかな?というのがきけて良い。地獄少女の方のSNOWとアイドルマスター XENOGLOSSIAのsnowは別なんだね。ヒロイック・エイジすら見てないのに2時半過ぎ。
朝から仕事場内でとある文章で悩まされる。自分に向けてではないのだろうけど自分に向けて言われたような気がしたからそれに考えさせられた。でも確実に傾いてるいる方向はその文章書いた人の方ですから。そして帰りは吉祥寺へ。いつもならたくさん人がいてもおかしくないのに今日は人が少なめ。30日も吉祥寺に来ないかと言われたが中央線三鷹国分寺間の架け替え工事ですから。そこで雑誌に載ってた人に聞くとその通りだったらしいがその人も都合が色々と悪いらしい。そして帰りは新宿に返却へ。時間があれば京王線で明大前、駒場東大前方面経由で渋谷に向かいたかった。でも山手線で渋谷に向かう。特急がないだろうと思ったが特急があったのでそれに乗り帰る。家に帰るとsolaには間に合った。

  • 移動距離  109.4Km

相模原→(横浜線)→町田  18:00→18:11  各停磯子川行き  1732K

町田→(小田急線)→下北沢  18:23→18:49  急行新宿行き  2040

下北沢→(京王井の頭線)→吉祥寺  18:53(+2)→19:09(+1)  急行吉祥寺行き  113

吉祥寺→(中央快速線)→新宿  21:49→22:04  快速東京行き  2140T

新宿→(山手線内回り)→渋谷  22:15→22:22  渋谷・品川方面行き  2150G

渋谷→(東急東横線)→武蔵小杉  22:30→22:43  特急元町・中華街行き  15221

武蔵小杉→(南武線)→  A  22:48→22:53  普通川崎行き  2238F