夏の風物詩

東京臨海高速鉄道70-000形

アニメロサマーライブのCDがいまいちだと思っていて出演者もいまいちだなと思っていたら急遽平野綾も出ることに。SOS団ではなく個人なのだろうか。それともらき☆すたとか。というかアニサマランティス関係が多いがそれでも新谷良子とかいない。ならば田村ゆかりとかも呼べばいいのだろうがレコード側がゆるさないのかギャランティーの問題なのか出演者はやはりいまいち。
solaで映画館のところの能登麻美子は良い。それをはるかに行く金田朋子のとまみさんはでもくぎみーにかなわなかったです。藤原啓治の声はギャラクシーのウォルコットに比べたらやはりこっちの方が良いよな。眠さを覚えつつもらき☆すた。東京臨海高速鉄道りんかい線の車両が登場。大崎と東雲から新木場以外は地上を走らないですが(りんかい線内の話)。春日部なんで東武野田線で大宮から埼京線で直通と考えればまあそんなこともないが(大宮も地下ホーム)。しかもなんか列車番号付近が妙に思った。確かにそろそろ夏の方ですなあ。絵が可愛いとしてもくじらの声はなんか嫌だった。アニメ店長がまたしても出てた。しかも今回は社長まで。コミケか〜でもその前のワンフェス夏に行きたい。まあその前にオフ会があるのだが中京圏なのだが具体案が今のところなしに近い気がする。武豊線に乗りたいなと思った今日この頃。寺院は巫女さんは3番手ぐらいな目的で行くけどな。さすがに巫女さんでナースはいないよな。小神あきらが出なくて残念だった。エル・カザドFictionJunction YUUKAメモオフのドラマCDでは妙な料理とか出した双子を演じていた南里侑香。 そしてゼロの使い魔。やはりハヤテのごとく!とは違う。でもこれが良いよ。
帰りはとにかく小田急に乗ってない事が判明したため乗車。愛甲石田鉄道むすめの石田あいこの名前の元になってるんだと思う。そして小田原まで行った後は逗子発の大船行きを見に行った。乗っていった湘南新宿ラインがまさかそれだったとは思わなかった。そして大船駅で乗りかえしてたときにNEWDAYSでレジうちをしてたハルヒコスをした人を発見。そして立川行き最終電車で帰宅。

  • 何に力入れてるんだか  248.0Km

相模原→(横浜線)→町田  18:00→18:11  各停磯子行き  1732K

町田→(小田急線)→本厚木  18:23→18:49  急行相模大野行き*1  6829

本厚木→(小田急小田原線)→愛甲石田  18:50(+1)→18:53(+1)  各駅停車新松田行き  6831

愛甲石田→(小田急小田原線)→小田原  18:59(+1)→19:37  急行小田原行き  1049

小田原→(小田急小田原線)→相模大野  19:45→20:46  急行新宿行き  2046

相模大野→(小田急線)→町田  20:50→20:53  各駅停車町田行き  5282

町田→(横浜線)→長津田  21:000→21:06  各停東神奈川行き  2032K

長津田→(東急田園都市線)→溝の口  21:13→21:28  急行南栗橋行き  2176T

武蔵溝ノ口→(南武線)→川崎  21:30→21:50  普通川崎行き  2006F

川崎→(東海道線)→戸塚  21:52→22:11  普通小田原行き  927M

戸塚→(横須賀線)→鎌倉  22:21→22:34  普通逗子行き  1330Y

鎌倉→(横須賀線)→大船  22:52→22:58  普通大船行き  3834M

大船→(東海道線)→川崎  23:07→23:30  普通東京行き  954M

川崎→(南武線)→  A  23:32→23:38  普通立川行き最終  2345F

*1:相模大野から各駅停車本厚木行き