ダメ

solaで止めをさそうとしてたのになぜ自分の方を切ることになったのだろうか。まあ自分がやかにさせた責任か。DEATH NOTEはやっぱり自ら勝ちを宣言したのが仇となったね。でもまあノートに名前がなくてそれで追求も受けるが。追求しているのが日高のり子だからなおさら変。追求を受ける時の宮野真守の声が。前日のエル・カザドでも宮野真守の声がいやだったけど。この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜というのをみたがどうもひと美という人が後藤邑子にしか思えなかった。
帰りに藤が丘に返却。でもまた借りてきた。そして宮崎台へ。ここでシングルCDを借りるがそこに鉄道むすめ平野綾が演じる栗橋みなみがあった。そしてタイナカサチも借りてくる。美郷あき怪物王女のOPともってけ!セーラーふくは新曲扱いで借りると負けかなと思っている。そして宮崎台から武蔵溝ノ口マジアカ。久々で内容にも問題にも集中してなかった。浅野真澄がアフレコしているシャロンが可愛い。クイズの方は決勝まで残っても結果は4位がほとんど。3位が最高位。見習い修練師1級で帰ってくる。そして栗橋みなみを聞くがなんかこなたが鉄道について語っている感じ。

  • 寄り道  71.8Km

相模原→(横浜線)→長津田  18:09→18:26  各停東神奈川行き  1736K

長津田→(東急田園都市線)→藤が丘  18:33→18:38  各停押上行き  1879S*1

藤が丘→(東急田園都市線)→宮崎台  19:34→19:46  各停久喜行き  1920K

宮崎台→(東急田園都市線)→溝の口  20:16→20:20  各停南栗橋行き  1927K

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  21:40→21:53  普通川崎行き  2152F

*1:下り線の遅れにより東武