長い

北千住

1年や1ヶ月があっというまというがまったく持ってそんな気がしない。もう少しで半年たつがまだ長い。昨年に仙台とか行った後に金沢に行ったのが8月なのにまたそっち方面に行けそうなのがまた夏のお盆の時期だから。ながされて藍蘭島よりもらき☆すた。そして桃華月憚。ひばり、つばめ、すずめの3人がまた良い。なんかキャラがちょっと違った小林ゆう。殺戮がなんかひぐらしのなく頃にに思えた。そんな脚本を書いた山本麻里安
朝起きると若干やばめ。いつもどおりのルートで急行に乗っても良いのだが長津田で乗換えがうまく行かなさそうだったので東横線ルートへ。新横浜で座れなかったのが残念。そして帰りに宮崎台に返却。そしてなんとなくネタに走りたくなったのと東京メトロに乗りたくなったから。意外にも半蔵門線を使うよりも千代田線が早いなんて。でも行くまでの間は寝たり起きたりの繰り返し。そして北千住で撮影し日比谷線に乗換え。茅場町東西線に乗換え。以外にも快速って乗った記憶がない。快速で西船橋まで行くがJR側に行くところは改札があるのでがっかり。東京メトロ有楽町線から転属してきた元07系が見れないかなと思っていたら見れた。そして戻ってきてから小田原方面へ行ってまた戻ってくる。

  • 乗車距離  234.5Km

  A  →(南武線)→武蔵小杉  06:33→06:37  各停立川行き  617F

武蔵小杉→(東急東横線)→菊名  06:44→06:55 各停元町・中華街行き  11061

菊名→(横浜線)→相模原  06:57→07:31  各停橋本行き  643K

相模原→(横浜線)→長津田  18:00→18:11  各停磯子行き  1732K

長津田→(東急田園都市線)→宮崎台  18:33→18:55  各停押上行き  1679S*1

宮崎台→(東急田園都市線半蔵門線)→表参道  19:08→19:32  各駅停車押上行き  1822K

表参道→(東京メトロ千代田線)→北千住  19:35→20:05  各停柏行き  1979S

北千住→(東京メトロ日比谷線)→茅場町  20:26→20:44  普通武蔵小杉行き  2081K

茅場町→(東京メトロ東西線)→西船橋  20:→21:11  快速東葉勝田台行き

西船橋→(東京メトロ東西線)→日本橋  21:20→21:41  快速中野行き  33S

日本橋→(東京メトロ銀座線)→表参道  21:45→22:02  普通渋谷行き

表参道→(半蔵門線田園都市線)→溝の口  22:00(+2)→22:19  急行中央林間行き  2114K

武蔵溝ノ口→(南武線)→川崎  22:29→22:48  普通川崎行き  2116F

川崎→(東海道線)→大船  23:01→23:15  普通小田原行き  939M

大船→(東海道線)→川崎  23:21→23:45  普通品川行き  534M

川崎→(南武線)→  A  23:54→0:00  普通武蔵溝ノ口行き  2347F

*1:清澄白河駅のポイント付近からの発煙と二子新地駅車両故障により遅れが発生。そのため東武