だからハッピー

山の頂上両手が空に届きそうだよ
亘理駅きらりん☆レボリューションの絵本みたいなのを読んでいたら若干欲しいなと思った。
のだめカンタービレの最終話。のだめのところに向かうところはやはり空路ではないんだね。そして再会したところとかでもそこにはちゃんとギャグみたいなのを入れて。怪物王女でゲーセンに行く姫の妹。姫を迎えに行く途中でパフェを買ってきてってそんなことが出来るのだろうかと思った。姫に敵が来ることを告げる能登麻美子の声はあまり好ましくない。そして戦闘中に寝た姫。セイントオクトーバーはクルツちユアンが兄弟みたいなものという説明のイラストはあれでよかったのだろうか。でクルツがちっちゃいのになったらそれはそれで。操られてた時に壊した水晶玉は許してもらえたのだろうか。面倒だと思いながら乗車記録を携帯でやったがあえなく接続不良。
昼休みの時に寝てたら夢の中で京急800形がBLUE SKY TRAINで登場。夢の中とは言えスゲー。そして帰りに何気にヨドバシへ。最初はウィルコムのesがどんなものかを見た。ちょうど004SHとesの間みたいな液晶でいいと思う。そしてそこの近くにあったEMOBILEを見る。価格が驚くぐらいに安くUSB型ということで見てた。実際に試せるので動かしてみるとyoutubeが見れたので契約。でも試しに見たyahooのサイトの鉄子が気になった。商品引渡しまで時間があったのでネットカフェで乗車記録を載せて鉄子をみる。400系つばさが好きと言ってたしほとんどが新幹線にまつわるもの。私はE3系のこまちが好き。そして家に帰ってからEMOBILEを実際に試すとトラブルもなくすんなりと使えた

  • 乗車距離  114.6Km

相模原→(横浜線)→町田  18:09→18:20  各停東神奈川行き  1736K

町田→(横浜線)→長津田  20:01→20:07  各停東神奈川行き  1928K

長津田→(東急田園都市線)→中央林間  20:09(+3)→20:15(+3)  急行中央林間行き  1968T

中央林間→(東急田園都市線半蔵門線)→永田町  20:21→21:20  各停南栗橋行き  2068T

永田町→(東京メトロ半蔵門線東急田園都市線)→溝の口  21:24→21:51 各駅停車長津田行き  2004K

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  21:56→22:09  普通川崎行き  2162F