未来は

頼りない空にあるから私が救い上げてみせるよ
久々に水曜どうでしょう。ちなみにヨーロッパの回。この水曜どうでしょうローソンの前を通って思ったが第9弾になるんだねDVD化。タモリ倶楽部や健作ちゃんを見てNHKにしてみたが彩雲国物語は放送してなかった。そしてシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド。ようやく最後にしてキャラと声優が一致した感じ。でも戦闘シーンは短くしすぎてなかったか。でも短くしてその後の展開にした方が良かったかも。最後の方は本当に前原圭一とは違う声。そして魔法少女リリカルなのはStrikerS。ちっちゃな子供と触れている時の声と普通の職務の声が妙に違っていて良い田村ゆかりらき☆すた萌え ドリルのCMでドリルはやっぱり萌えドリルといっているが田村ゆかりがそういうこと言うとまさにそう思う。まあ萌えたんのインク先生やってましたからね。で本当になのはが小さな頃の方が良いのだが成長しすぎるとね。
土曜日に早くに起きるのが苦手。まあ平日3時過ぎまで起きてればそうでしょうけど。おかげで南阿佐ヶ谷には行かなかった。夜の方は予定してなかったのでひま。頭にあったのは中央線の工事のみ。家でずっと居たかったが出かける。東横線東急8000系の事はすっかり忘れて立川方面へ。稲城長沼付近で工事を見ていると矢野口だけじゃないんだと思い出した。南多摩にあった富士通の会社が撤退して解体されてたのが驚いた。そして多摩川を渡る頃に武蔵野貨物線の信号が進行表示ということで府中本町で下車。貨物を狙ったが残念ながらぶれました。どうしようか迷った挙句武蔵野線。そして西国分寺で中央線に乗換え。電車にスムーズに乗れたのは良いが国分寺駅で踏み切りの安全確認と最初から3分ほど停まることになっていたのでしばらく待った。でも手信号代用が見れた。そして武蔵小金井。ここで折り返しの快速東京行きが接続待ちしてた。そしてここでしばらく撮影。三鷹方面がどうなっているかということで三鷹へ。でも三鷹で降りると立川方面には階段を上らなければならないのでそんなことをしなくても良い吉祥寺。ここで降りればいつものところで単独ライブ。でも行かない。そして立川方面へ。武蔵小金井で乗換え。立川で大月行きがいたのと183系かいじ色がいたので下車。そして高尾へ。ここで特急が臨時停車の撮影。高尾から八王子に戻りあとはいつもの通りのルートで帰宅。定期券があまりちゃんと見せれない代物なのがやっかい。
そういえばN700系の登場だね
定期券

国分寺駅にて



WORLD’S LOVE

WORLD’S LOVE

  A  →(南武線)→府中本町  15:49→16:23  立川行き  1541F

府中本町→(武蔵野線)→西国分寺  16:31→16:36  南船橋行き  1669E

西国分寺→(中央線)→武蔵小金井  16:37→16:48(+8)*1  各駅停車武蔵小金井行き  9624H

武蔵小金井→(中央線)→吉祥寺  17:25→17:37  快速東京行き  9732T

吉祥寺→(中央快速線)→武蔵小金井  17:46→18:01  快速武蔵小金井行き 49T

武蔵小金井→(中央線)→立川  18:08→18:24  快速高尾行き  9827H

立川→(中央線)→高尾  18:37→18:59  普通大月行き  81T

高尾→(中央線)→八王子  19:23→19:29  各駅停車武蔵小金井行き  9940T

八王子→(横浜線)→長津田  19:49→20:20  各停東神奈川行き  1912K

長津田→(東急田園都市線)→溝の口  20:29→20:51  各停南栗橋行き  2068T

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  21:01→21:13  普通川崎行き  2032F

*1:国分寺武蔵小金井間で踏切の安全確認を行った関係で遅れ