長く

大船駅でパンの品出しをしている上で換気扇とかの工事をしてたがつい職場の安全作業を思い出してしまった。
山形新幹線400系をE3系に置き換えるようで。でも山形新幹線よりも185系踊り子号を置き換えたらと思った。
DEATH NOTEも終わり新番組にも期待できない。そんな火曜日の深夜アニメ。School Daysはそこそこな感じだった。ずっと前からイラストとかで見てきた割にはそれほど面白いわけでもない。ケンコー全裸系水泳部ウミショーもいまいちな感じ。どうも絵が成人向け雑誌とかに載ってそうな感じがしたのだが。
朝からずっと眠い。しかも時間の流れが遅く感じた。ようやく正気を出したのが15時過ぎ。まあそれまでこれといってなにも考えてなかった。3日の指定席券を取りたかったのだが申し込むとなし。仕方なく4日の指定席券をとりあえず確保。最近はムーンライトながらの車両とは横浜駅ですれ違ってますがちゃんと相手を見てません。ちょっと前まではF14編成はよく見かけたのだが。帰りに返却。DVDとかはもう期待しないことにしたので宮崎台でCD。そして有楽町線へ。東京メトロ10000系は最初はあまり見れなかったが増備のおかげで見れるようになってきた。

  • 意味はないがそれなりに面白かった

http://d.hatena.ne.jp/colorred/20070703/p2

http://www.jrniigata.co.jp/2007iiduka/070702hakutaka_syutoken.pdf

  • 乗車距離  127.3Km

相模原→(横浜線)→長津田  18:09→18:26  各停東神奈川行き  1736K

長津田→(東急田園都市線)→藤が丘  18:46→18:52  各停押上行き  1822K

藤が丘→(東急田園都市線)→宮崎台  19:34→19:46  各停久喜行き  1920K

宮崎台→(東急田園都市線半蔵門線)→永田町  20:27→20:57  各停清澄白河行き  1956T

永田町→(東京メトロ有楽町線)→新木場  21:04→21:20  普通新木場行き  2075S

新木場→(東京メトロ有楽町線)→月島  21:28→21:35  普通和光市行き  2175S

月島→(東京メトロ有楽町線)→飯田橋  21:43→21:57  普通小手指行き  2124M

飯田橋→(東京メトロ南北線)→永田町  22:13→22:19  各停白金高輪行き 

永田町→(東京メトロ半蔵門線東急田園都市線)→溝の口  22:22(+4)→22:(+6)*1  急行中央林間行き  2111K

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  22:54→23:08  普通川崎行き  2244F

*1:20時36分頃東武伊勢崎線東武動物公園駅において信号故障がありダイヤが乱れ