未確定

月島で月島きらり

7月3日はなーさんの日だったんだって
アニメを期待してみるがやはりながされて藍蘭島よりもらき☆すた。確かにアニメ店長の中の声の人にケロロがあったがケロロ軍曹で予告とは。でもエンディングの白石稔は。桃華月憚。過去の話なのだろうがさっぱり。付き添ってたのが田村ゆかりにしか思えなかった。えきねっとの予約とかの方法を調べてたら新潟支社良い企画もってるね。高崎支社や仙台支社も作るのがうまいけど。自支社だけでなく他方に貸してるけど新潟はあまりそれがないね。まあえきねっとは結果的にはカードがなくてはならないので結果的には不可。そして小島よしおの動画を見て就寝。
第2回関東の駅フォトラリーと関東の駅百選を組み合わせたのとか北東北や山陰地方をどうしたらいいのやらと。まあとりあえずは金額との相談が1番。そういえば北東北デスティネーションキャンペーンだね。北東北の祭りとかに行きたいなと思ったがちょうど08-05の時期。今日は帰りに長津田から成瀬まで徒歩移動。まあ目的はあれでしたが。そして返すものは返して京急に。横浜駅で乗り換えるとちょうど銀様が発車後。そしてWing号の通過待ちをした後の快特で後追い。でもそれが京急久里浜止まりだった。上大岡から金沢文庫までは立ちながら眠る。そして暗闇の中から東急車輛を見ると先頭がくの字形車両。大井町線か?でもここで御召しを造るかもといっていたら本当に造ったし。そして北久里浜京急久里浜間のファインテック事業所。臨時電車の距離数が人それぞればらばらだったが乗った位置から久里浜駅までの距離を北久里浜からで自分は計算。実際北久里浜京急久里浜と同じくらいかそれより長いかと思うが。京急久里浜で銀様待ち。そして銀様を撮影し乗車。もうほとんど京急は安心できるせいかほとんど寝ながら帰ってきた。

  • 乗車距離  178.5Km

相模原→(横浜線)→長津田  18:09→18:26  各停東神奈川行き  1736K

成瀬→(横浜線)→長津田  19:23→19:26  各停東神奈川行き  1906K

長津田→(東急田園都市線)→宮崎台  19:28→19:46  各停久喜行き  1920K

宮崎台→(東急田園都市線)→長津田  20:13→20:33  各停中央林間行き  1931K

長津田→(横浜線)→東神奈川  20:46→21:09  各停東神奈川行き  2042K

東神奈川→(京浜東北線)→横浜  21:16→21:18  普通大船行き  2049B

横浜→(京急本線・久里浜線)→京急久里浜  21:31→22:08  快特京急久里浜浦賀行き *1  2028SH

京急久里浜→(京急久里浜線京急本線)→金沢文庫  22:36→22:57  特急金沢文庫行き  2271C*2

金沢文庫→(京急本線)→京急川崎  23:04→23:30  特急泉岳寺行き  2283H

川崎→(南武線)→  A  23:41→23:48  普通登戸行き  2323F

*1:金沢文庫で後ろ4両浦賀行き切り離し

*2:銀様