Anniversary

50th

のだめカンタービレも終わり次回作がまだ始まらない。というかサッカーでアニメはおおきく振りかぶってまでなし。怪物王女で過去へタイムスリップ。まあ姫がやや可愛らしかった。であとから他人の指摘でひぐらしみたいだといわれて納得。セイントオクトーバーの後番組が何か気になったがそれなりに楽しめそう。
相変わらず仕事ではぜんぜんだめだった。帰りにきらりん☆レボリューション。オープニングが見れなかったと思ったが見れた。でもアニメ版ではなく久住小春版。そして小田急線の相模大野駅の撮影。そういえば7月6日から旧塗装の7000系が運転。ロマンスカーの車内販売でプラス50円で特製カップお持ち帰り(子供向け)などの催し物開催。というわけでビール缶にロマンスカーのプリントされたのを購入。一応成人ですから。そしてロマンスカーと撮影してから飲むがアルコールは飲みなれないときつい。まあそのおかげで帰りは下北沢まで行ったが吉祥寺方面まで行かなかったのがまあ素晴らしい。町田まで戻っても良かったが登戸で南武線で帰宅。近くの本屋で声優グランプリと鉄道ファンを見て帰宅。後藤邑子にしても平野綾も個人のブログの写真とかが良い。

開業80周年。ロマンスカーは50周年


  • 乗車記録  142.6Km

相模原→(横浜線)→町田  18:09→18:20  各停東神奈川行き  1736K

町田→(小田急線)→相模大野  18:32→18:35  急行藤沢行き  1527

相模大野→(小田急江ノ島線)→藤沢  19:14→19:48  各停片瀬江ノ島行き  5273

藤沢→(小田急江ノ島線)→下北沢  20:03→20:58  急行新宿行き  1530

下北沢→(小田急線)→登戸  21:01→21:11  急行藤沢行き  1537

登戸→(南武線)→  A  21:32→21:53  普通川崎行き  2152F