恋が始まるには

以外と楽しい

少しの希望があれば十分です
彩雲国物語が放送されない。シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドのあとはぽてまよ。でもぽてまよ自体何なんだろう。あまり好みになれないのですが。それにしても川澄綾子は違いすぎだろ。最後の方までくぎみーに気づかなかったがあの釘宮さんは何なんだ。あれでツンデレなら万々歳です。そして魔法少女リリカルなのはStrikerS。最近は水樹奈々はどうなんだろうと思う。モノノ怪の放送をしてたので見てたがまあそれなりに怖さもあればそこそこ面白さがあった。
目覚めると14時。平日にようやくすっきりし始める時間。水道橋へ行けば良いのだがやはり池袋。乗車キロを求めやすい上に少し安い東急を利用すれば良いのだがさすがに急いでいたせいか湘南新宿ラインだったし。池袋に行くということはやはりいつものナンジャタウン。11周年記念イベント。記念にふるまい酒をもらう。日本酒はまだなじめない。そしていつもの距離稼ぎ。おかげで今年は初めて乗る路線や何年ぶりかに乗るところとかある。山手線で帰ってくるが原宿駅で先行列車が急病人看護の影響で抑止をくらったが遅れは1分。この1分って書くかどうか迷う。

  • 乗車記録  189.7Km

新川崎→(湘南新宿ライン)→池袋  15:05→15:33  普通宇都宮行き  4660E

池袋→(埼京線)→大宮  19:47→20:14  快速川越行き  1921F

大宮→(京浜東北線)→南浦和  20:28→20:38  大船行き  2037B

南浦和→(武蔵野線)→南船橋  20:45→21:33  各停南船橋行き  2077E

船橋→(京葉線)→蘇我  21:33→21:52  快速君津行き  2113A

蘇我→(内房線)→千葉  21:55→22:01  普通千葉行き  1146M

千葉→(総武快速線)→錦糸町  22:04→22:37  快速久里浜行き  2222

錦糸町→(中央・総武緩行線)→御茶ノ水  22:40→22:48  普通御茶ノ水行き  2219B

御茶ノ水→(中央線)→新宿  22:52→23:07  各駅停車豊田行き  2205T

新宿→(山手線内回り)→渋谷  23:14→23:21  大崎行き  2256G

渋谷→(東急東横線)→武蔵小杉  23:30→23:42  特急元町・中華街行き  17-231

武蔵小杉→(南武線)→  A  23:51→23:57  普通川崎行き  2342F