俺、参上

オフ会議後神奈川在住組みで一人反対側に行ったせいか他の3名がちゃんとアクセスしてきてくれてた。
秋葉原でフィギュアを見ていたが目に留まったFate/stay nightのセイバーの等身大?フィギュアをみて可愛いと思ったが値段は48万円。その上の階にはエヴァのアスカが38万円という価格であった。秋葉原で新幹線を見てたが元からの緑塗装なのか復活塗装なのかはわからなかった。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜。この釘宮理恵は良い。しかもちゃんと躾けようとしてるし。でもつけためがねで反応してたのが面白い。仕事場でいつも使っていたのが仕様変更。使いこなせない。というか違うことでダメージ大。残業なため遠回りはせずに帰ってくる。おかげでなんら楽しみがない1日。見たところ東急8000系がまたどこかに行ったらしい。前日も見えなかったが今日も見れなかった。田園都市線で東急がまたラッピング電車とスタンプラリーを開催するそうです。そのスタンプラリーのチラシに載ってたDXデンライナーゴウカが普通に鉄道として欲しかった。そして電車案内のところに俺、参上の文字。笑った。

  • スタンプラリー系

ピックアップ情報 | 東京都交通局

http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/07stamp-rally.html