素晴らしい

鉄道むすめ 栗橋みなみ

ぽてまよ阿澄佳奈だったらおもしろいんだろーな。魔法少女リリカルなのはStrikerS少し、頭冷やそうかの展開になって欲しかった。やっぱりたいていのアニメでは反逆者と争うよね。魔法少女リリカルなのはStrikerSもそうか。
体調の不良で目が覚める。天気予報とかが気になった割りにテレビを見続ける。そして13時出発。最寄り駅で京浜東北線大宮方が人身事故という案内。でも川崎駅に着くと運転再開。振替輸送票が。そしてアメリカンフットボールの大会が実際行われてるんだと感じたがあまり実感がない。モノレール乗りたさと空港に行きたくなったため京急線快特できたのを切り離しをした車両に乗車。そして京急蒲田。ここで進行方向が変わる。そして羽田空港到着。ここでモノレールsuicaを購入。そして山手線内500円の切符を買う。昭和島で空港快速の通過を見学。大概天王洲アイルに行くと雨の日が多い。そして浜松町。ここでJR下車時の無効印が嫌になったので通常のsuicaで入場。結局安くはならずに逆に損をしている。秋葉原で下車しソフマップへ。11800円で外付けのHDD320GBを購入。そしてゲーマーズによるがネックストラップが欲しかったのだがなかったので鉄むす。そして吉祥寺へ。長い時間やるだろうと思ってたがあまりそんなにやらなかった。そしてヨドバシ吉祥寺を軽く見てから京王線桜上水が久々に行きたくなったので行き八王子方面へ。それにしてもSchool Days京王7000系みたいなのが出たせいかほとんど京王7000系ばかり。京王9000系のS.S(準特急の英語表記)が見たかった。八王子戻りの準特急飛田給でサッカーがあったため臨時停車。雨の中でサッカーとは。そして新宿に出ても仕方ないということでまた井の頭線。15日にみなとみらい号が3方向(地下鉄日比谷線南北線都営三田線)から運転される予定だったが国際花火大会じたいが中止となったためみなとみらい号も運転中止だそうで。
ところで東武カラーって東武10000系東武20000系東武30000系なのか東武8000系なのか東武50000系東武50050系なのかどれを指すんだろう。

  • 乗車記録 149.5Km

  A  →(南武線)→川崎  13:13→13:19  普通川崎行き  1230F

京急川崎→(京急線)→羽田空港  13:39→13:54(+2)  特急羽田空港行き  1373D

羽田空港第1ビル→(東京モノレール羽田線)→昭和島  14:10→14:20  普通浜松町行き  1013*1

昭和島→(東京モノレール)→浜松町  14:35→14:48  普通浜松町行き  1416

浜松町→(山手線内回り)→東京  14:50(+2)→14:57(+1)  東京・上野方面行き  1460G

東京→(京浜東北線)→秋葉原  14:58→15:01  快速大宮行き  1322C

秋葉原→(中央・総武緩行線)→御茶ノ水  15:50→15:52  各駅停車三鷹行き  1505B

御茶ノ水→(中央快速線)→中野  15:56→16:11  青梅特快青梅行き  1537T

中野→(中央線)→吉祥寺  16:13→16:22  快速武蔵小金井行き  1581T

吉祥寺→(京王井の頭線)→明大前  19:00→19:10  急行渋谷行き  118

明大前→(京王線)→桜上水  19:12→19:16  各駅停車高尾山口行き  5177

桜上水→(京王線)→調布  19:21→19:34  快速橋本行き  2807

調布→(京王線)→京王八王子  19:35→20:00  準特急京王八王子行き  3071

京王八王子→(京王線)→明大前  20:13→20:48  準特急新宿行き  3074

明大前→(京王井の頭線)→駒場東大前  20:52→20:59  各駅停車渋谷行き  478

駒場東大前→(京王井の頭線)→渋谷  21:09→21:12  各駅停車渋谷行き  480

渋谷→(東急東横線)→武蔵小杉  21:30→21:42  特急元町・中華街行き  26-211

武蔵小杉→(南武線)→  A  22:00→22:06  普通川崎行き  2122F

*1:乗車した車両