もちろん

いい意味で
ネットでアイドルマスター XENOGLOSSIA水瀬伊織のフィギュアを見てた欲しくなったそんな今日この頃。萩原雪歩も可愛いのです。で天海春香も良いかなと思う次第です。
ドージンワークの後半がらき☆すたよりはましかなと思った。らっきー☆ちゃんねるの曲が10位を獲得したのよりもゼロの使い魔〜双月の騎士〜のオープニング曲が13位の方が良い。桃華月憚清水愛が脚本。山本麻里安なら職業っぽくできそうに思ってたがそっちもこっちも企画の一部みたい。で本人が活躍するかと思っていたらむしろ多く出てたのが小林ゆう。まあ小林ゆうのおかげで面白かったが。
清澄白河まで寝ながら往復したにもかかわらず朝1時間の寝坊。会社に着くと1時間半の遅れ。休んで乗車記録の合計を出そうかと思ったが減給になるのが嫌だったので出勤。早くも週末が楽しみです。日曜日ではありません。土曜日にいけるところまで行ってから日曜日向けにしようと考えてます。ただ飯田線乗りつぶしたいなと思ったが7時間もかかるのであれば不利です。まあ必ずどこかで東海道に出れるようにはしますが。キハE200系の営業運転は7月31日からだったんですね。小淵沢に行った時そりゃ見れないわけですよ。でも4月に長野で見れてはいるんですけどね。
帰りは町田に返却。そして何気に思った中央林間へ。そして青葉台以降田都線内は寝てる。半蔵門線内は起きても降りる気力なし。そして終点清澄白河。ここで折り返し。半蔵門までは起きてたが起きると鷺沼。ここからどうしようか考えてあざみ野で下車。川崎への返却は矢向駅から南武線で向かい返却。

  • (どんだけー)乗車記録 151.2Km

相模原→(横浜線)→町田  18:00→18:11  各駅停車磯子行き  1732K
町田→(横浜線)→長津田  18:39→18:45  各駅停車東神奈川行き  1846K
長津田→(東急田園都市線)→中央林間  18:54(+1)→19:00  急行中央林間行き  1605K
中央林間→(東急田園都市線東京メトロ半蔵門線)→清澄白河  19:02→20:00  急行清澄白河行き  1954T
清澄白河→(東京メトロ半蔵門線東急田園都市線)→あざみ野  20:03→20:52  急行中央林間行き  1979S
あざみ野→(東急田園都市線)→溝の口  20:59→21:09  各駅停車南栗橋行き  2060T
武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  21:18→21:31  普通川崎行き  2046F
矢向→(南武線)→川崎  23:04→23:08  普通川崎行き  2206F
川崎→(南武線)→矢向  23:22→23:26  普通稲城長沼行き  2307F