リテイク

蚊取り線香は嫌いじゃないのですがその煙のおかげでのどが痛いです
昨日帰りに虫さされや風邪薬などで一気に財源が減った気がします。まあそれは置いといて。ゼロの使い魔〜双月の騎士〜の放送日だということを少し忘れてた。なぜ実家に帰ったのかが謎に。それにしてもここでも悪役になるか堀江由衣。才人の部屋に忍び込んだのは自分の癖に才人のせいにして。才人のところまで行く口実を作ろうとしてたルイズが可愛い。一人ボートの上ですねてたルイズを迎えに来てもらった後に何をしてたか両親に問われてた時のルイズの表情がいい。ケンコー全裸系水泳部ウミショーの後にSchool Days。桂さんを裏切るんだね。彼。じゃあなぜ彼女に告白をしたのだろうか。世界とこれからの話が進むんでしょうか。それとも本当に殺戮の方に行くのでしょうか。模手原がさがみにどうしてもみえません。まあそれが正常。
今日は朝から眠いです。風邪薬かその他が要因かは知りませんが。毎度のごとく立ちながら寝てます。この立ちながら眠るのを電車でやるとたまにドアと口付けがあります。ダメな状況は改善されないまま帰り。今日は横浜で神奈川新聞花火大会。京浜東北線ものすごく混んだろうね。前日にやや女性客が多いなと思ったら横浜アリーナで嵐のコンサートがあることを思い出しまたが。町田に下車。ここでも蔦谷によって見る。田村由香里の新曲ゲットでも童話迷宮が欲しかった。そしてこどもの国線。恩田はある意味いいところです。でもずっと見ていると怒られそうな気がしましたが。田園都市線から先は眠っていて清澄白河。折り返しの方がかなりよく寝れて鷺沼。どうしてもマッカンが飲みたくなったので大船へ。なぜかここにはある。ここでCDの歌詞カードを印刷して川崎駅前へ返却。昨日よりは明らかに良いのがそろってた。渋々また借りて帰ってくる。

  • 乗車記録 199.8Km

相模原→(横浜線)→町田  18:00→18:11  各駅停車磯子行き  1732K
町田→(横浜線)→長津田  18:58→19:03  各駅停車磯子行き  1850K
長津田→(横浜高速鉄道こどもの国線)→こどもの国  19:08→19:15  普通こどもの国行き  83191
こどもの国→(横浜高速鉄道こどもの国線)→恩田  19:19→19:22  普通長津田行き  83192
恩田→(横浜高速鉄道こどもの国線)→長津田  19:33→19:37  各駅停車長津田行き  82194
長津田→(東急田園都市線東京メトロ半蔵門線)→清澄白河  19:39→20:32  急行清澄白河行き  1915K
清澄白河→(東京メトロ半蔵門線東急田園都市線)→鷺沼  20:40→21:24 急行中央林間行き  2015K
鷺沼→(東急田園都市線)→溝の口  21:31→21:38  各駅停車南栗橋行き  2166T
武蔵溝ノ口→(南武線)→川崎  21:48→22:07  普通川崎行き  2140F
川崎→(東海道線)→大船  22:11(+2)→22:37  普通熱海行き  931M
大船→(東海道線)→川崎  22:55→23:18  普通東京行き  952M
川崎→(南武線)→  A  23:41→23:48  普通登戸行き  2323F