消耗が激しい

もえたん新たな敵はいまいちな声優名塚佳織ですか。solaではものすごく良かった金田朋子。今回はまたいつものような感じですか。らき☆すたの本編があまり面白くなかったがエンディングの白石稔には大いに笑った。なんだしら☆いしって。ななついろ★ドロップスの秋姫と正春の二人っきりの時妙にまどろっこしい。自分がもしあんな状況下に置かれたら頭に手を置いてきちんと告げるかな。
今日で7月がおわり。乗車記録の合計が出ません。というか出すのが少々面倒です。遠くに行った分だけなおさら面倒。鎌倉くんの気持ちがわからなくもないです。まあ1週間内に出すようにはしますが。今放送中のアニソンとかが聞きたいので帰りに宮崎台で探してみる。残念ながらちょっと古いのですらなかった。秋葉原ついでに行った帰りに川崎駅前のところで探すもこれといってなかった。


借りたもの

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

以外とランティスもの2点だった。

  • 乗車記録 120.4Km

相模原→(横浜線)→長津田  20:00→20:16  各駅停車東神奈川行き  1948K
長津田→(東急田園都市線)→宮崎台  20:26→20:44  各駅停車押上行き  2009K
宮崎台→(東急田園都市線)→溝の口  21:29→21:32  各駅停車久喜行き  2170T
武蔵溝ノ口→(南武線)→川崎  21:40→21:59  普通川崎行き  2152F
川崎→(京浜東北線)→秋葉原  22:03→22:32(+1)  各駅停車大宮行き  2140B
秋葉原→(山手線)→品川  22:42→22:57  東京・品川方面行き  2117G
品川→(東海道線)→川崎  23:02→23:11  普通熱海行き  941M
川崎→(南武線)→  A  23:41→23:48  普通登戸行き  2323F