出だしでつまずく

最強○×計画が良いと思ってたmosaic.wav。片道きゃっちぼーるもなかなか。
でもぽてまよのエンディングの方が良いかな

暇なため旅行。ぬれ煎を見て銚子電鉄の様子が気になったので直に行く。この時家にTOICAを忘れたのが残念。そして始発に乗れば京成成田にも行けたのが後悔。そして銚子まで行きここでわずかながら銚子電鉄に乗車。観音まで行きここで折り返し。なにやら仲ノ町で後ろに増結。そして銚子に着くと併結させた方に乗せてそちらでない方が回送だそうで。そして成東経由で千葉。千葉から立ちではあるが総武線(快速)。東京駅でわずか3分で地下から地上よりも高い中央線ホームへ。そして中央線(快速)で高尾。ここから小淵沢へ。キハE200形を見に行く。でもさすがに会えなかった。そして甲府まで戻り身延線。身延で6分停車があるとは思ってみなかったのでやりたかったことを早めに済ませて乗ってきた車両に乗車。そして富士。ここで東静岡まで。ホームライナー静岡がJR東海371系あさぎりの車両だった。そして東海道本線を東へ。横浜駅までいけることが判明したので横浜駅へ。寝ないために涼宮ハルヒの憂鬱の文庫を読む。文化祭の話だがハルヒがなぜか泉こなたで言っているようにしか思えないところがあった。そして臨時のムーンライトながら国府津辺りまではあまり早くないなと感じながら富士までおやすみ。そしてひだまりスケッチのラジオ特別編。どうもゴトゥーザ様の声がやや変に聞こえたが阿澄佳奈が面白い。新谷良子や吉野屋先生の松来未祐とか。この数名さよなら絶望先生でも一緒だね。そして静岡で貨物の通過時間に撮影とかしたかったが窓側で通路に出ることが出来なかった。そして豊橋で下車。

  • 乗車記録 1010.0Km

新川崎→(横須賀線)→成田  5:49→7:25  快速エアポート成田成田空港行き  480S→481F→3463F
成田→(成田線)→銚子  7:28→8:50  普通銚子行き  427M
銚子→(銚子電鉄)→観音  9:16→9:20  普通外川行き  デハ1001*1
観音→(銚子電鉄)→銚子  9:30→9:34  普通銚子行き  デハ1002
銚子→(総武本線)→千葉  9:37→11:28  普通千葉行き  444M
千葉→(総武快速線)→東京  11:36→12:18  快速久里浜行き  1086F
東京→(中央快速線)→高尾  12:21→13:21  中央特快高尾行き  1249T
高尾→(中央本線)→小淵沢  13:24→15:56  普通小淵沢行き  545M
小淵沢→(中央本線)→甲府  16:27→17:12  普通塩山行き  344M
甲府→(身延線)→富士  17:39→20:15(+4)*2  普通富士行き  3634M
富士→(東海道本線)→東静岡  20:34(+2)→21:05(+3)*3  普通浜松行き  467M
東静岡→(東海道本線)→熱海  21:17→22:30  普通熱海行き  1476M
熱海→(東海道本線)→横浜  22:34→23:52  普通品川行き  956M
横浜→(東海道線)→豊橋  23:57→4:15  快速ムーンライトながら91号大垣行き  9391M

*1:桃太郎電鉄広告車

*2:西富士宮ですれ違いの特急が遅れため

*3:身延線の特急ふじかわが遅れたためによる遅れ