とまらない

静岡市内でみた某日記。その内容のことが非常にわかります。08-04の成田〜銚子〜小淵沢甲府の間でその書いた人に非常に会いたかったのですから。
そしてその時にオフ会に参加した人からのメールが来てたがちょうど携帯の電池切れ。そして家に帰ってきてから確認。自重でした。まあ好きにしてもいいと思うが高校生の前で発言とかはどうかなと思ってた。帰ってからさよなら絶望先生ひぐらしのなく頃に解絶望先生の後半のデトックスらっきー☆ちゃんねる風。そして毒抜き後が面白い。まあ変わらない人がいたが。そしてひぐらし田村ゆかりがちびっ子キャラでない管理局の白い悪魔っぽくもなってた。梨花は殺されるのかそれてもやはり沙都子がかな。
朝はさすがに眠い。というかいつも通りに眠い。1日がなんか夏休みでも体験してきたかのような1日。眠気が消えた後はなぜか1番上の文のような状況が1日続く。そして定時後は田園都市線でちょっとしたことの確認。確認してその結果が非常に良いものになりそう。そして一部区間で寝てたが溝の口通過はなし。そして溝の口の100円ショップによりある程度購入して帰宅。

桃鉄の協賛の車両

これから併結