Brand new day

君がくれた夢追いかけてゆくよ灰色のそらから虹で染めるよ耳を済ませたら今も心に響いてる

堀江由衣は腹黒いのだろうか。
もえたん田村ゆかり(31)に萌えるのが主旨だよね。今回のらき☆すた。出演者が動物に例えられてたがあれが可愛いなんてだまされはしません。聖地巡礼は何かでもいいからやりたいよな〜。らっきー☆ちゃんねるは確かにいまさらながらというのと確かに長い。最後がメールで終わるのもな〜。今回の実写は柊つかさの中の人福原香織が出てて最後に白石になってたのだが。そしてななついろ★ドロップス。まあキャラたちが可愛いこと。そしてやっと告げましたか。
火曜日はいたって普通。しいて言えば眠いぐらい。まあおかげで仕事場ではつっこまれるところがありましたが。帰りの電車で宮崎台下車がその1つ手前で寝てたので1度溝の口まで行ってまた戻って宮崎台。用件を済ませて溝の口。100円ショップの魅力にはまりそうだったが押さえた。深夜アニメの頃にはネオチ。まあおかげで6時間寝れたのだが。でもゼロの使い魔〜双月の騎士〜ウミショーSchool Daysが見れなかった。ウミショーはいいとしてSchool Daysの3人の関係がどうなったかだよ。
3日(金)〜7日(火)までの間で精神面がずたぼろ。長津田18:39発の急行清澄白河行きはやばい。宮崎台通過は覚えてるのに気づけば清澄白河。しかもそれの折り返しが清澄白河発急行中央林間行きだが半蔵門線内は降りる必要がないので寝てても起きててもかまわないのだが起きると溝の口発車後。で鷺沼下車。もう寝るためものみたいになってる。