あーもう

やっぱりニーソックス返してよね 誰かはいちゃったかも?みんな似てるけど ちょっと違うからね(わかんない!)

ドージンワークの後半の方で同人誌をつくろうで浅野真澄じゃないのは本当に商業的な目的かあまりにやばいからだろうね。今回のはかえして!ニーソックスです。各キャラのCDで発売されないということは涼宮ハルヒよりもそれほど人気がないのだろうか。それともやはり人の多さからか。平野綾が今よりも少し昔の方が可愛いと思います。桃華月憚のサブタイトルは幕。確かにちがう膜も出てきたような。そして一部でこの世界がいつかはの感じがしたが。次回は桃。さあてどうなるやら。
昨日の午後からはなをぷーんな状態。萩原舞というとAV女優の方を思い出しますが。自転車がパンクしていてさあどうしようかと思った。しかもおまけにいつもより遅め。でも田園都市線の急行には乗れた。体調が良くなるはずもなくそんな1日。帰りに町田で下車。ヨドバシカメラに行ってみるがそれほど欲しい品物が安くない。そして長津田。普通に帰ろうと思っていたら前方に伊豆のなつ号。そしてもう1つの反対側には東急8590系の8695F。そして乗った車両が8515F。まあその乗った車両があまりにもいいものとは言えずあまり寝れなかった。いとうのいぢの誕生日で画集がでるのだが帯になぜに中川翔子推薦なんて書くんだろう。別に中川翔子が好きな人がいるとは限らないのに。


町田駅にて

伊豆のなつ号と