るららほにほに

いつもかみあわない 2人の会話コピー&ペーストすりゃぐるぐる回るプラネット 地軸もきっとしゃきっとするよ(モフモフ)

怪物王女で今回の脇役でバンパイアハンターの声を聞いた時フリーザだと思った。普通ならバイキンマンとかなんだが。彩のせい?
姫と令裡をみていたらなんか川澄綾子能登麻美子の関係が面白いのでPONY CANYON STYLE まるなび!? にまつわるのを見ると二人の関係面白すぎ。
スカイガールズを少しだけ。胸を隠してるのは小さいからではなく大きいから。堀江由衣はこんなキャラが結構多め。どうみても川澄綾子が演じるのがぽてまよのみかんにしか見えない。ということで前回のぽてまよを見るがぐちゅ子が主で可愛い。家で飼おうという母の野中藍。そして弟になじられるみかん。
会社の帰りに新宿の蔦谷へ。小田急に行き和泉多摩川向ヶ丘遊園の間で9/8日に工事をして登戸駅の上下別線を開始するらしいのだがなぜ行き先変更があるのかいまいちわからなかった。そしてはこね42号を待って見るとVSEではなく7000形のLSE。急行に乗り新宿へ。多摩川付近を見るとまだ多摩川の鉄橋が完成していない様子。上下併用でいくのだろうか。そして新宿で借り特急あかぎが田町車両センター185系では元高シマ所属の185系とは違うヘッドマークなため撮影に。ホームライナー小田原号の運転中止のお知らせしてた。E351系スーパーあずさ車両故障で遅れてるので無理だそうで。E257系とかたしかに国府津や湯河原留置とかだしね。そして渋谷駅まで行きそこから東横線。電王のラッピング車だった。