毎日Allright

air-port-n2007-08-11

声優アニメディアAice5の本が出るのを見てますみんツインテールに萌えた。そして声優グラプリでますみんが指を刺してたのが$マークのベルト。何か意図的?まあ後藤邑子のツナギ姿とかが激しく似合っていて良かったのだが。アニカンを見ていて堀江由衣が可愛いと思っていたがじっとみていると松来未祐に見えた。中身を見ていくとらき☆すたでやはりキャラ別でCDが出るんだそうで。自転車のパンクを自分で直してようやくぽてまよの時間。釘宮理恵のS攻めが良い。そして魔法少女リリカルなのはStrikerS。なんかいまいち。でもそろそろ最終回に向けてって感じ。
暑い中平気に12時まで寝ていて14時まで引篭もり。そして武蔵小杉の指定席券売機で明日以降の必需品を購入。そして東横線。目的が東横線80周年の車両だったのに違う目的になってた。そして池袋に。ここでなーさんを2500円でゲット。そしてなんとなく江戸川橋。ほとんどと言っていいほど変わってなかった。新宿へ返却をして東横線で帰宅

  • 乗車記録

  A  →(南武線)→武蔵小杉  15:14→15:19  普通立川行き  1549F

武蔵小杉→(東急東横線)→元住吉  15:46→15:48  各駅停車元町・中華街行き  21-151

元住吉→(東急東横線)→自由が丘  16:11→16:19  各駅停車北千住行き  56-152S

自由が丘→(東急東横線)→渋谷  16:23→16:33  急行渋谷行き  11-152

渋谷→(湘南新宿ライン)→池袋  16:40→16:51  普通籠原行き  2710E

東池袋→(東京メトロ有楽町線)→護国寺  18:59→19:01  普通新木場行き  1855S

江戸川橋→(東京メトロ有楽町線)→永田町  19:47→19:55  普通新木場行き  1933S

赤坂見附→(東京メトロ丸ノ内線)→新宿  20:12→20:23  普通荻窪行き  1921

新宿→(山手線内回り)→渋谷  20:44→20:50  渋谷・品川方面行き  1916G

渋谷→(東急東横線)→武蔵小杉  21:00→21:13  特急元町・中華街行き  23-211

武蔵小杉→(南武線)→  A  23:13→23:18  普通川崎行き  2233F



何を発表したのやら
http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1186133210&archive=&start_from=&ucat=1&
驚きました
平野綾に熱愛発覚か!? お相手は声優・谷山紀章との噂 :にゅーあきばどっとこむ
スクープ!?平野 綾(ハルヒ)熱愛発覚?の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活