戦場に

air-port-n2007-08-18

ぽてまよで今回ひよこがまさに鳥らしい行動。でもまあギャグ要素が。神輿を担ぐのがあれでいいのだろうか。ぐちゅ子は発声はしなかったがやっぱり可愛い。川澄綾子は差があるが良いことなんだが少しキモイ。そして魔法少女リリカルなのはStrikerSワンフェスでは冬はハルヒが多かったのに魔法少女リリカルなのはA’sとかが多かったがまぁStrikerSの新作もあったけど。なのはの変身時にマジカルチェンジと言わないのかと。フェイトとの会話時は一段と違う。そして平野綾が出るらしいと言う番組を見る。鉄道むすめドラマCDなのだが栗橋みなみも良いが久慈ありすが良い。まあ鷹野みゆきや吉野屋先生のおかげで松来未祐が最近お気に入り。そんな松来未祐は30手前。で出身地が広島なのだが鎌倉くんが行っているそうで少しうらやましい。鷹野みゆき広島電鉄で出身地も広島なんて。きてみんさい広島へが良い。
起きるといつもの昼過ぎ。メレンゲの気持ちを見ているとだらだらと過ごしてしまいそうなので今回は見ないで30分で出かける。今回もワンフェス同様の京浜東北線ルート。でも今回は乗換え時間わずかな手法。そして国際展示場。ここのポスターとかはコミケの時だけしかアニメのが多くない。そしてコミケ。真っ先に企業ブース。企業ブースに行き見て回ったのは品物や売っている表とかではなく知っている人がいるかどうか。そして一回りしてコスプレ広場。車椅子が通りますと準備会が横を通過。そうしたらすぐ後ろで倒れてた人がいた。熱中症か熱射病なんだね。気をつけないと。そして16時で一般の方は終了。そして企業を巡回し知っている人たちと話をしたりして過ごし17時で企業も終了。
そしてお台場海浜公園に行こうかなと思ったが東京テレポートを過ぎてたため残念。そして天王洲アイルで降りて東京モノレール羽田空港に行きANA方面へ。やはり新千歳空港でも思ったがJALよりもANAの方が制服がかわいい。そして展望デッキへ。離陸が見れないが着陸は見える。おまけにお台場方面も。そして京急へ。快特品川方面か特急川崎方面で川崎で連結かで悩んだが通過が多い快特へ。でも速度制限の多さにうんざりして非常コックを扱いそうになった。もう京急に乗るのは月1でいいやと思った。家に帰るときに反対側の川崎行きは多摩川の花火大会の客。そしてそのあとに臨時の華通過。

  • 乗車記録 67.6Km

  A  →(南武線)→川崎  13:36→13:43  普通川崎行き  1218F
川崎→(京浜東北線)→大井町  11:43→13:55  快速大宮行き  1320A
大井町→(東京臨海高速鉄道りんかい線)→国際展示場  14:04→14:14  普通  新木場行き  1260F
国際展示場→(東京臨海高速鉄道りんかい線)→天王洲アイル  18:04→18:18  普通大崎行き  1739K
天王洲アイル→(東京モノレール羽田線)→羽田空港第1ビル  18:18→18:34  普通羽田空港第2ビル行き
羽田空港→(京急羽田線・本線)→品川  19:35→19:52  快特宗吾参道行き  1965K
品川→(京急本線)→京急川崎  20:04→20:14  快特三崎口行き  2012A
川崎→(南武線)→  A  20:42→20:48  2037F