だぞ!

24時間テレビのおかげでエンタが放送されない。ということで解体新ショー。そしてようやくアニメの時間。さよなら絶望先生藤吉晴美。起承転結の最後に闇の5コマ目があるといってたが木村カエレが良かった。先生の即売会に行くことになったのだが売れない。そこへ可符香登場。買おうとしたら先生に心の隙間まで買おうとしてますねといってた。そして後半はなんにでも担いでしまうと言う話。日塔奈美も担がれるがやっぱり普通。でも引きこもりやストーカーまで担がれるのは。先生がベストセラーのに私も乗せてくださいは書いた本人の意見なのだろうか。アイドルマスター XENOGLOSSIA双海真美斎藤桃子。そして田村ゆかりが良い感じ。ダークな小清水亜美も聞けたし。そんな小清水亜美ロマンスカーのEXE30000形で旅行の様子をはこね19号とか車内の様子をブログに乗せてたね。そしてひぐらしのなく頃に解。ここでも田村ゆかりは良い。羽入の堀江由衣もそれなりに良かった。まあそのあとは何気に見ていく結果。
コミケ三日目。でもゲゲゲの鬼太郎を見てマイメロ。そしてハヤテのごとく!。今回はあまり登場してないのが登場。OPに出てるなんて知らなかった。虎もさすがに悪口言ってたし。敵が粗大ごみ扱いと引き取られ終わり。くぎみーツンデレはいろいろあるが一番はルイズだと思っている。そして横須賀線で品川まで行きそこから山手線乗換えて大崎。待ち時間の間に横須賀線内停車の湘南新宿ライン到着。国際展示場に着き東ホールへ。ここでななついろ★ドロップスの同人誌を買い軽く企業ブースを徘徊してコスプレ広場。前日より人も多くて来ているはずの人を探し出せなかった。なんか同人誌即売会に行きたくなった。規模の小さなところで。そして閉館となり秋葉原へ。中央通りを歩いていると兄顔しずかを発見。実物を見るなんてはじめて。撮影会とかあるらしいのだがあるいみ参加しても良いとおもった。そして遅れただろうなと思ったところへ移動。歌ってたのはいつもの曲。レパートリーを増やしてもらいたいぐらい。そしてまた他人のデジカメでまた撮影。撮影していたところが売り手側ということで何か販売してないんですかといわれたので内輪とか食品を並べたりとしていつももらうようなのにメッセージを書いて渡す。まぁ書いたのがちょっと後悔があるが。そして山手線に乗り品川まで行く。ここでJR西日本の客車あすか(コミケットトレイン)がいたので撮影。そして横須賀線で帰宅。

  • 乗車記録 

新川崎→(横須賀線)→品川  11:19→11:31(+1)  普通千葉行き  1088S
品川→(山手線外回り)→大崎  11:35→11:38  渋谷・新宿行き  1017G
大崎→(東京臨海高速鉄道りんかい線)→国際展示場  11:50→12:03  普通新木場行き  1190T
国際展示場→(東京臨海高速鉄道りんかい線)→大井町  16:54→17:04(+1)  快速川越行き  1651F
大井町→(京浜東北線)→東京  17:11→17:25  普通大宮行き  1608B
東京→(山手線)→秋葉原  17:25→17:29  上野・池袋方面行き  1712G
秋葉原→(山手線)→品川  21:56→22:10  東京・品川方面行き  2175G
品川→(横須賀線)→新川崎  22:28→22:39(+1)  普通久里浜行き  2161S