Z-11

もえたんの妄想シーンの田村ゆかりが面白いこと。パステルインクのときの戦闘シーンでの捕まり方はエロさを基準としてるね。
らき☆すたのオープニングでチアをやっているかがみが可愛いと思った。ゲームのヒロインは確かにあんなかんじならモテモテですよね。でもあのゲームくじらがずっとならやる気がおきねー。そしてまたでました東急8500系8514F。涼宮ハルヒが出たがハルヒ二期にみくるが変更されてもおかしくなさそう。らっきー☆ちゃんねる古泉一樹小野大輔登場。もう準レギュラー化した福原香織白石稔の第一声や顔に☆マーク。ななついろ★ドロップスの時にねおち。
朝は普通に起きたが田園都市線でトラブル。どこかと思いきや終点中央林間。行きは急行なのに戻るのは各駅停車のみ。中央林間まで行ったおかげで遅刻。
帰りに長津田で旅行中あまり出来なかった7月分の距離を軽く計算。今のところ8月分もやばくなりそう。そして耐え切れなくなったので急行に乗り睡眠。以外と東急の8500系でも以外と寝れると判明。そしていつもの清澄白河。帰りは普通に青山一丁目まで起きていたのに再び寝ていて気づくと宮前平発車後。何をしてるんでしょうね。