なんだかなんだか

やるせなくなる なんだかなんだか儚く見える。
伝染歌ってホラーなのだが歌自体は嫌いじゃないなー。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー。ボーっと違うことを考えていたのに1位とるなんてすげーよな。School Days。言葉があまり攻めに転じないからか結構遊びすぎてると思う主人公。でも言葉が世界を殴ったが刹那にもやるのかな。刹那が思い出作りみたいにやったものだから。
今日は帰りに町田下車。町田で反対側にビールの入った箱とかがあったので何かと思って待っていると485系宴登場。そしてゲーマーズ町田店へ。Aice5のDVD発売日。まあそれほど売れてもなかったようだし宣伝規模が小さかったし。そしてソフマップギガストアへ。ここで中古ソフト購入。地方にいるK君から色々と画像をもらうので自分は何を買って良いかわからなくなる。もえたんシューティングが気になったが購入しようとした中古ソフトをレジへ持っていった時に前の人が買っていた。しかもクレジットで。これだから現金払いの人はつらい。そしていつもどおりの感じ。今回は青山一丁目で折り返し。つくづく思うのが携帯が非常に使えない。地下でもある程度携帯が使えてもいいのに使えないなんて。使えたとしてもメールの送信や接続が遅かったりするし。