すきにゃんです

ぽてまよでぐちゅ子を追いかけていたのってくぎみーがやってたよね。まあ逃げるぐちゅ子が可愛かった。後半はくぎみーのねね様が良かったがぽてまよが活躍してたからイラットした。まあ最初の川澄綾子が良かったのにね。魔法少女リリカルなのはStrikerS。今回は戦闘開始。もうなんなのかよくわかりません。結局なのははほんの少ししか戦ってなかったし。でも良いんです。田村ゆかりがすばらしいから。眠いと言いつつも4時過ぎまでおきている。
起きてから大井町へ。理由は東京総合車セ。大井町駅京浜東北線209系(元八ミツとかではない)のを撮影していた人がいたが普通に関東で見れる車両だと思いますが。東京総合車両センターに行き旧型のクモハとか見たりした。京浜東北線E233系1000番代の空調の違いがあるらしく社内告知であった。そして近いからということで蛇窪信号場近くの踏み切りへ。ここで撮影するもいまいち気味。そして東急大井町線に移動。下神明から俯瞰。ここで遅れていた湘南新宿ラインの通過を待つE217系が見れた。そして大井町線開通80周年車も撮れて大井町へ。そして京浜東北線で何気に秋葉原。そして秋葉原から市ヶ谷へ。ここでライブ。目的者が結構遅め。終わりの方で戦隊もの。日曜朝7時ごろのものって好きな人が結構多いよね。誕生日が近い人がいたのでお祝い。でもますみんが誕生日。そして帰りは至って普通なルート。中央線(緩行)が201系。これもいずれ消え行く運命なんだね。
家に帰ってきてから思ったがカウンターが50000回超えていた。ありがたいことです。

東京総合車セでの神奈川組

蛇窪信号場

下神明から俯瞰

いずれ廃車?