い〜じゃん!

うーーーみーーっ!!

横須賀線で戻って来てさよなら絶望先生の時間。今回は臼井影郎。前半でも後半でも影が薄い。可符香に妖精さん扱い。後半の最後の方には保健の先生に言葉攻め。そしてアイドルマスター XENOGLOSSIA田村ゆかりのあの声がよかった。能登麻美子の声がなんだかなって感じ。ひぐらしのなく頃に解で過去の事を大概覚えてた人々。鷹野三四のキャラの変貌振りには確かに驚くよな〜。DVDの販促POPがなぜか羽入が真ん中。何かの陰謀?アニメ天国ドージンワークの紹介。斎藤桃子こやまきみこの絵とかについても聞いていたのだがレポーターが何も知らなさ杉。そしてぽてまよ。アンテナでご当地の噂とかのを見てたらライブチャットを見ないで聞くだけだった。
今日は行きたかった海芝浦へ。浜川崎に着くとさすがにオイルのにおい。浅野(not浅野真澄)で乗換え。そして海芝浦。同業者が6人ほど。デジカメの不良箇所が徐々に増えてきたので新たな嫁を迎えようかと思う。そして鶴見に出て新子安へ移動。ここで京浜東北線ホームから東海道線とかを撮影。青い子やE217系湘南色が着たら帰ろうかと思ったらうまいタイミングで来た。銀様がこないかなと思ったら横浜に移動したら前8両にいた。そして湘南新宿ラインの乗車。遅れていたので運転席後ろで見てたのだが一向に回復する気配がなかった。そして渋谷駅で延発をくらう。新宿で運転士が変わるも一向に回復しない。そして大宮で高崎線直通のを乗り捨てて臨時の団体車両を撮影前5両にまったく人がいなかったが後ろの方に人がいた。ある意味増結用の5両でいいじゃんと思った。そしてカシオペアスペーシアを撮影して埼京線で池袋。何の当てもなく起きたら池袋だったので降りてみた。暇になったので日光号の撮影。その後どうしようか考え区間急行の東武伊勢崎線へ。北千住で見れなかったの曳舟で浅草始発を待つ。そして京王線が人身事故なのを知る飛田給の近くの味の素スタジアムa-nationだったのだが人身事故で遅れとかの乱れ。ただでさえ人が多いのに捌ききれたのだろうか。


ちょっとおしい

185系踊り子

短い10両編成

251系SVO