さて

土曜日丸ごと家でのんびり。
さよなら絶望先生。今回は人生の間違い探しと糸 色交が登場で自分の事を証明せよだった。木津にはそんな秘密があったなんてね。アイドルマスター XENOGLOSSIA田村ゆかりが可愛いすぎます。まあ基地奪還できてよかったですねと。もう片方では裏切られた感が少し出たようなかんじです。ひぐらしのなく頃に解。今回梨花がすごい。この1時間は田村ゆかりに驚かされる時間。そしてアニメ天国。最初何気に見てたが実際はSchool Days特集。河原木志穂ますみんのように見えた。そんなますみんはなにやら本で受賞したらしい。そしてぽてまよ
日記の08-07と08-20に画像をうp。そして日曜日なので出かける。南武線に乗った車両が車両点検のため武蔵中原止まり。振替輸送よりもこういうことが起きるとわくわくします。そして東急に乗車。特急なのにがっかりさせられ渋谷で埼京線に乗車。そして池袋でおりていつものところへ。ここでしばらくいて池袋から再び埼京線。何気に乗った車両と降りたのが過去に南浦和から南船橋まで行った時のもの。ということで今回は西船橋下車版。武蔵野線西船橋。そしてここから緩行線船橋へ。ここから快速線に乗り千葉へ。千葉駅は蘇我まで先の到着の案内を作るべきだと思った。さすが勤労千葉。蘇我まで行きそこから京葉線習志野料金所近くの京葉車両センター。薄暗いが205系がほとんどでわりと広い。そしてゲームショーがやる海浜幕張を見て舞浜は時間が遅くても人がいるもんだ。そして東京駅で中央線。となりの201系が少しうらやましかった。そして渋谷まで出て武蔵小杉。なんとか終電に間に合った。


  • 乗車記録

 A →武蔵中原 15:40→15:48 普通立川行き*1

武蔵中原→武蔵小杉 16:02→16:04 普通川崎行き

武蔵小杉→渋谷 16:12→16:25 特急渋谷行き

渋谷→池袋 16:37→16:47 快速川越行き

池袋→武蔵浦和 20:12→20:30 快速川越行き

武蔵浦和西船橋 20:42→21:26 南船橋行き

西船橋船橋 21:33→21:36 津田沼行き

船橋→千葉 21:39→21:54 快速千葉行き

千葉→蘇我 21:58→22:04 普通安房鴨川行き

蘇我→東京 22:11→23:04 普通東京行き

東京→新宿 23:12(+2)→23:27 快速豊田行き

新宿→渋谷 23:35→23:41 大崎行き

渋谷→武蔵小杉 23:45→0:04 各駅停車菊名行き

武蔵小杉→ A 0:13(+1)→0:19 最終川崎行き

*1:車両点検のため武蔵中原止まり