君の名を

1年2ヶ月前のもの

うたうために一億と二千年前から愛してる八千年過ぎたころからもっと恋しくなった一億と二千年後も愛してる君を知ったその日から

好きな人がメイド居酒屋で働くことになりました。複雑な心境です。
創聖のアクエリオンが映画になるようで。エヴァが劇場版になって話題だそうだが多分どちらも見にはいかないだろう。455系が磐越西線からも撤退して事実上719系が運転か。中越沖地震で運休だった区間が13日始発から運転再開。これで臨時のなつかしの特急はくたかが運転できるわけだ。首都圏で一時定期券のみの発売だったPASMOも発売ヶ所が限られたりするが販売の再開と。
月が開けての月曜日。夏休みも終わったので高校生が多い。横浜線桜美林の生徒とかがいてちょっと迷惑。そしてバスのなかでは久々に見たことのある人と遭遇したりと。仕事場に長らく休んでいた人も出てきてたりと。帰りは定時なのでいつもどおり。今回は渋谷で目が覚めそこからしばらく我慢。永田町で有楽町線へ。ここで東武9000系。しかもリニューアル車。外のアルミは変わっていないが内装やLEDとか変わってた。そして帰りにまんが喫茶。用件はただ単に文章を印刷したかっただけ。でもそれじゃあなんなんでということで新たな文章作成。そうしていたらもえたんの時間に間に合いそうになかったが家に帰るとちょうど良いタイミングだった。


  • 総評

あなたは普通のヤンデレ好きです。
ヤンデレをもっと好きになれば人生もっと楽しくなるはずです。
手始めにヤンデレゲームでもしてみるのはどうでしょうか?
そしてヤンデレにはまり、ヤンデレを世に知らしめるために、ヤンデレを布教していきましょう。そうすればあなたの住みやすい世界になっていくはずです。

  • ラッキーキーワード

何かを悟った保険医


だそうです。School Days桂言葉さんならよろこんで