なぜかかみあわない

4年に一度のハッピーバースディ平均律で祝えばピアノもきっとぐにゃっとするよ

もえたん田村ゆかりのちびキャラにすこし古手梨花に思えた部分があった。それにしても最初から最後まで田村ゆかりで面白かった。そしてくりぃむナントカを見てきらきらアフロ。そのままテレビ東京を見ていたがその後がすごい。童貞とかが討論したりコンドームのつけかたとか。まるで昔のテレビ朝日の深夜にやってた番組みたい。ある意味すごいテレビ東京。そしてらき☆すた。つかさの寝る時の独り言が多いっていうのにそんなの関係ねぇが面白かった。最後の方は面白い要素が減ったがある意味面白かった。やっぱり死ぬなら萌え死にだよなー。エンディングはやはり面白い。白石も面白いが福原香織今野宏美が良い。そしてななついろ★ドロップス。ぬいぐるみ姿から元に戻すために必死に努力してたね。成功しても記憶がずれてるなんてね。
今月も定時があるらしくそろそろ本当に土日にバイトでもしようかと思った。でも3連休(最初の方)があるのですぐには無理そう。帰りに長津田電車区を俯瞰。東急8000系がいたがやはり大井町線用。でも東横線でも活躍してますが。さよなら3089Fの時の車両は長津田→鷺沼→長津田らしいが結局いるとすれば恩田でしょう。そして長津田駅の広場で乗車記録の計算。2時間ぐらいで帰宅。上州をSLD51が走りますみたいなのがあるが常に走っているじゃないかと思うが。所詮群馬までのお安いきっぷもなければ高崎までは宇都宮に行くよりもつまらないです。距離がおなじくらいなのに。





ようやく7月分
総合計 6836.0

JR  5073.4
東京急行電鉄  765.3
東京メトロ  185.0
京品急行電鉄  182.1
京王電鉄  131.2
小田急  116.2
東武鉄道  18.4
都電荒川線  2.2
西武鉄道  42.8
都営地下鉄  48.9
横浜高速鉄道みなとみらい21線  8.2
いすみ鉄道  26.8
小湊鉄道  39.1
関東鉄道常総線  46.1
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス線  28.8
箱根登山鉄道  24.2
伊豆箱根鉄道大雄山線  19.2
東京臨海高速鉄道りんかい線  1.7
東京モノレール羽田線  16.9
北越急行ほくほく線  59.5

2007年度
総合計  18267.8Km
4月  3922.3Km
5月  2668.7Km
6月  4840.8Km
7月  6836.0Km←これが今のところ最高