やさぐれています

KOTOKOのニューシングルでハヤテのごとく!の新オープニング曲「七転八起☆至上主義」が10月に発売だそうです。KOTOKOはあたりはずれがあります。I'veでなら詩月カオリが好きです。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜。ある程度決着。真の黒幕は先生でしたか。でも仇打ちにしようとしてた人はよく考えましょうって感じです。争いの最後のルイズが湿っぽいのですが悪くはないのですがやはり普段と違うのでゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~釘宮理恵暴言集を聞いてた。ケンコー全裸系水泳部ウミショーイカの早食いでの妄想が以外と面白かった。やはり静岡さんは良い。そしてSchool Days。相変わらず誠は他の人と絡む。元は言葉が好きっていっていたのに言葉とやれないとなれば世界や他の女でも良いなんて。この後言葉と世界がタックを組んで反撃したら良いのに。
家の近所では雨が降っていなかったのに相模原では土砂降り。おかげでひどく濡れました。帰りに町田にでもよろうかと思ったが財布の中身が貧しかったので長津田へ。ここで本を読む。東北新幹線の速度が320Km運転という事でネコミミは見合わせられたんですか。残念です。人気なんだろうねとなりの801ちゃん。各駅停車でもよく寝れたので違う場所まで連れて行かれたのだがなぜ東武鉄道が遅れてたがわからない。最近それほど日常では面白い事がない。