7割り

あまりにもつまらない番組のため早目の就寝。例え深夜アニメを見ていたところで気象情報が次々に出るだけ。
朝は運転状況がどんなものかと思っていたがなんとか運転されてた。できれば運休で仕事にいけない状況の方が良かった。7割の運転ってどんなものかと思ってたがそれほど影響はないと考えてた。南武線が約2分遅れ。東急田園都市線は通常通り。でも南武線が遅れたため8分待ちで急行に乗車。横浜線へ移動。いつもの橋本行きが運休。仕方なく待ちほぼ定刻どおりの八王子行き乗車。午後から学校とか休もうとか思っているせいかそれほどの混雑でもない。そして仕事場。電車の中とか活き活きしていたのに仕事場につくと諦めモード。そして帰りに新宿へ。別にレンタル半額クーポンが目当てな訳ではない。そして秋葉原に向かおうとした時中央・総武緩行線が見合わせになったらしいので御茶ノ水乗換えではなく神田乗換えに。そして秋葉原に。ソフマップが再編されているのは良いことだが石丸電気もそうなると若干良い気もする。新たに以外と楽しめそうなところを発掘。そして秋葉原の後は何気に大船へ。大船に行くといたのでICOCAを取引。そして横須賀線で帰宅。

  • 借りたもの

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

よろしくRED ZONE

よろしくRED ZONE

残酷よ希望となれ

残酷よ希望となれ

奈落の花

奈落の花

Get my way!<通常版>

Get my way!<通常版>

天壌を翔る者たち

天壌を翔る者たち

Shining stars bless☆

Shining stars bless☆

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1

乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1