普通

横浜線多摩川の水位で東海道線などが運転見合わせるかもと言っていたが本当に川幅ほとんどに流れていたね。流されていた人がほとんどがホームレスで助け出されていたのを見た時はながされて当たり前だと思った。ぽてまよでぽてが以外とやかましい。ぐちゅ子に比べると。ナレーションの井上喜久子の透けチクビの言い方が面白い。双葉を本気で抜いてみたらどうなるかやって欲しいが。魔法少女リリカルなのはStrikerSヴィヴィオがなんかフェイトの小さな感じに思えるが戦わせようとしていたのがひどくむかつく。幻影やスバルらがどこまで戦えるかだよな。スバルの意識がない時の攻撃がすごい。
家で普通にテレビを見て過ごす。小田急登戸駅で工事があるらしく一部電車に時刻変更があったのだが実際行ってみるとあまり進展してない。多摩川が増水した形跡を確認したり撮影をしたりして過ごす。臨時列車の撮影をしないで一般の車両ばかり撮影している。そして区間準急にのり経堂まで行く。複々線区間の各駅停車の方で撮影をしたくなった。経堂から急行に乗車。そして新宿。返却をして試しにアニメコーナーへ。らき☆すた泉こなた平野綾ではないのがあったので借りてくる。そして何気にゲーセンでこれが私の御主人様のフィギュアを400円でゲット。でも倉内安奈だから微妙。そして東横線へ。横浜方面から来る人や渋谷に人がいて混雑。
高山本線が全線開通。九頭竜線も全線開通されたのでもう振替輸送バスには乗れないのが残念だ。