奈落の花

さよなら絶望先生。今回は文化祭。文化的なものでないのが展示なんて。前半には可符香が出てなかったがなぜか後半で一応つながっている感じに。後半では修学旅行の下見の話。下見のために下見寺とかあるのがすごい。ところどころで小森霧がなんなのかがよくわからない。最後に番組に対するはがきが読まれてたがあれは実際に送られたものなのだろうか。アイドルマスター XENOGLOSSIA斎藤桃子演じる真美は一言多いが良いキャラ。伊織は管理局の白い悪魔よりはやんわり。そしてやまとなでしこ対決。なんか面白い。アフレコは一緒なのかな。別々にやって堀江由衣田村ゆかりはいまでは敵対してそう。たった一言でインベルを取り返せたなんて。そしてひぐらしのなく頃に解。沙都子を助けるために集まった人たちの中に甘いもので誘惑したあいつがいたのが面白かった。さらに脅しもかけてたし。梨花が何にも言わなくても可愛いと思えるところが今回はあって良い。アニメ天国岩田光央がゲスト。昔の声優雑誌にはいろんな格好で出てたよな〜。野川さくらは確かにSっぽいよな〜。なんか宮崎羽衣の新アニメでコーナーが始まったらしいがセットがなんどか見たことがあるようなもの。そしてぽてまよ。時間をおいて再びtvkを見ると藍より青しが放送してた。なんか良いアニメ。でもジェネオンが昔(パイオニアLDC)のを放送して週変わりで放送しているので続きが見れない。朝始発が動いてるが行く予定の場所がないのでおとなしく寝ている。
そして昼ごろに起きだし登戸。ポイントタイプになるかと思っていたら線路ごと切り替えてた。そして各駅停車に乗り喜多見へ。ここで撮影するが逆行は残念だったがまだ下りとかは良かった。そして新宿に出ようかと思ったが新宿や吉祥寺に出ても意味が無いので快速急行に乗る。登戸を通過して向ヶ丘遊園を見るとこちらも変化あり。ということで新百合ヶ丘で降りて向ヶ丘遊園へ。ここで撮影をしばらくしてから町田へ。町田のゲーマーズぽてまよのコミックを見つつ横の鉄子の旅を見る。あの大外回りは場合によっては精算を求められる気がする。そしてひだまりスケッチを見る。面白いネタがあり爆笑した。そして鉄道むすめらき☆すた5巻を買い横浜線。何気にいつもどおりになったので長津田駅構内の本屋付近のところで休憩。そして急行電車に乗車。質の悪い東急8500系でもやれば出来る寝て半蔵門線内へ。半蔵門線から戻りも東急8500系。本当に地下鉄線内は車内がポイント通過音が大きい。そして溝の口から本当にいつものルート。

変更前1

変更前2

見えずらいが2番線が二つ

変更後1

変更後2

喜多見1

喜多見2

喜多見3

向ヶ丘遊園変更1

向ヶ丘遊園変更2