スキ?キライ!?スキ!!!

アンテナ徘徊とかをしていると夜の遅い時間。ということで今回はむちゃぶり!ではなくゼロの使い魔〜双月の騎士〜。ルイズは結構甘えていたね。確かにあまり役に立ってなかったけど。そして瀬戸の花嫁。記憶を失う前のをわざわざ呼び戻させないようにしてたのに結局は戻す。それとは別のサンが過去に戻してたのが可愛いかったが。以外と堀江由衣田村ゆかり川澄綾子釘宮理恵以外にも多く出てるのが喜多村英梨ぽてまよ桃華月憚アイドルマスター XENOGLOSSIAなどに。

雨が降ってなかったが横浜線では雨だった。でも少量。そして今週の金曜日もまた邪魔が入る。3連休が遠くに行けなくなったので予定は延期。所詮太平洋側は期待していない。まあ茂市側は鎌倉の方が行ってたが遠野側はまたの次回に。近場で遠くに行きたい。そんなこんなでいろんな週末の予定を考える。ほとんど鉄道が占めそう。帰るのがやけに早く帰った。そしてカルチャー検定。今回のテーマは特急。正解数は17ぐらい。400系つばさなら埼京線の方がまじまじと見れるのにと思った。JR九州のはデザインが優れてるが行くまでには時間が必要。SLやまぐちが出てたが旧形客車といえばそっちなんだろうね。C57 1やC57 180よりもD51 498が好きです。なので群馬の告知ポスターが非常に良いのです。寝台特急なは・あかつきの時に流れてた車内メロディーが良かった。


ドアのところに何かが

イベントカーって?

JR東海371系小田急7000形旧塗装

横浜線205系2号車にて