ミミ

ミクルとみのるんるん
涼宮ハルヒのカーソルを動かすとハルヒが目線で追うというのがあったがキモイ部分もあるがそれでも可愛い組みえる。もえたんで悪いやつにありすが犯されてましたね。金田朋子がらしくない声。洗濯物が自分のものと言うが結果てきにはありすのもの。幼児体型が好きだからありすがやきもちを焼いていたんだね。それでも幼児体型好きが直らない。もえたんならぬ燃えたん。らき☆すた岩崎みなみの話や田村ひよりの話。ゲーマーズに寄っていこうとさそって買ったのがギャラクシーエンジェる〜んカルーア。中の人つながりですか。黒井先生みたいに長文の日記を書いても反映されないことってはてなでは良くあること。らっきー☆ちゃんねるでゴットゥーザ様ということで後藤邑子登場。ようやく涼宮ハルヒに出てた人として登場。最近たしかに黒い部分がある気がするがそれでも後藤邑子後藤邑子。最後の走り去る時がいつものゴトゥーザ様みたいで良い。エンディングは白石と今野の戦い。白石が負けるのは目に見えてたがシカイザーとかが良い。さよなら絶望先生で最後で読んでたやつにひだまりスケッチと言っていたがこのアニメひだまりスケッチが3人とネギま!?が2名にデジキャラットが2名とそんな感じだよな。ネギま!?のは仲良し2人だし。はななついろ★ドロップス。星のしずくを集めてつくったのを飲んでも結果的には何もかも忘れているなんて。さぁこれからどうなるかってところ。7つ目の星のしずくは変身しないでも取れたってことなのか。
今日は遅れる。東横線経由でなくても行けた。新横浜周りで行きたい時。でも20日には新横浜に行く予定。10分程度の遅れで済んでよかった。そして帰りは残業。東武30000系でもなかなか寝付けなかった。眠かったのに。折り返しが東急8500系の急行。渋谷〜二子玉川の間だけ寝れて帰って来る。雨のせいか南武線は人が少なめだった。

やってみると良いよ
http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/sos_pop01.html