人として

軸がぶれている

9月8日、11日とたしか声優で誕生日が多かった気がする。関智一山本麻里安などが
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜を見ていたので今回は違う番組やぐちひとり。そしてケンコー全裸系水泳部ウミショー。今期いろいろなアニメでも風呂場があったが文字で占められてたのってこれぐらいかな。ぽてまよのやすみが姉みかんの想像が1番良かったが。そしてSchool Days。やはり他の女性と合体するんだ。しかも相手3人も。そして世界が孕んだ事が発覚。うらやましいですなー。誠は責任を取れないなんて卑怯だ。孕んだ事を知った他の女が好んで近づくはずがない。その頃言葉がつながりもしない携帯で話をしてたのが痛い。町を歩く中で言葉に遭遇。言葉が歩み寄る時に包丁で刺して欲しかった。それをやればまさにひぐらし。言葉が抱きしめられ目の輝きが戻る。誠にまた性交渉を迫られるんだろうけど。
最近精神的に追い詰めれているのかまったく話の内容が的をえていない気がする。ダメ人間なのはわかっているが。帰りにちょっと正確な情報を知るために遠出。一旦溝の口で降りる。一般のPASMOの販売再開されてたのを思い出す。そして渋谷へ。ここからJR。田園都市線から湘南新宿ラインのホームまでは長いのに人が多い上にゆっくり歩くので目的の電車には乗れず。埼京線の通勤快速へ。通勤快速という名だが赤羽までの間に新宿と池袋で各2分停車。距離が長いとそりゃ痴漢とかしやすいんだろうな。そして赤羽で乗換え。各駅に止まるのに気づくと目的駅近く。そしてここで探したがなかったので隣の駅へ。さすがに隣の駅では案内があった。そして早いタイプで帰宅。その車内で8月分の乗車記録のおおよそを算出。上野に到着しそこから京浜東北線。新橋で山手線に乗換え。田町で降りた人が携帯を落としたので拾ってあげたらその時にN700系通過。そして品川で横須賀線。下のリンク先を見て爆笑。軽く踊れますからね。


のりスタを知っているならわかるネタ
2ちゃんねるレスブック:町を飛び出せピーポーピーポーwwwwwwwwwwwwwwwwww