悪者扱い

安倍ちゃん(総理)が辞職したのをオレンジ色の閉鎖空間で知ったのだがとある路線がたまに9番線から発車されたり隣の駅までの間にデッドセクションがある駅で21時のニュースのテレビに釘付けになっているサラリーマン達。確かに参議院選挙で大敗したときにやめればよかったのに。無責任と言われても仕方ない。後継者を決める総裁選を前にローゼン麻生になるんじゃないかとの憶測でアニメ関連の株が買われたのが謎。アニメ関連なんて所詮あてにはならんでしょ。
ドージンワークは今回ストーリーは何かしていて見てない。多分何か巡回してたと思うが。そして同人誌を作ろうのコーナー。ブルマ君(落合祐里香)がマンションから追い出されそうになったりと大変な声優だね。斎藤桃子こやまきみこブルマーをはかせようとしてたがそれをこやまが阻止。浴衣はコスプレになるんでしょうか?。確かに放送日の時にはイベント終了してたね。そしてらき☆すた。パトリシアがよく聴くアーティストがアニソン歌っていた人だがぜんぜん聴きやしない。そして桃華月憚山本麻里安組対小林ゆうが面白い。小林ゆうが負けた時の後ろの映像が木村カエレみたいなつくり。桃花はよく嫌われるね。
仕事でしばらく一人で任されたが他の人が暇なら手伝ってくれれば良いのにと思いつつやる。多分自分がいないで他の人が一人で任せられていたなら暇な人が手伝っていたと思う。午後からやるものも少なくなったり多くなったり不安定。だったらいっその事定時にしてほしいぐらい。そして帰りに何気に中央線。E233系って空気清浄機がついてたはずだがまったくの意味なし。そして横浜線内でらき☆すた (5)を読み終える。田園都市線で好きなポジションに座り目を閉じると渋谷。半蔵門線まで行こうかなと思ったが渋谷で耐える。そして急行に乗車。満員電車。押しつぶされたり狭かったり臭かったりするが人の温もりを感じられる。