範囲

むちゃぶり!を見ようと思ったがやっていなかったのでゼロの使い魔〜双月の騎士〜。ルイズが可愛い格好。しかも可愛い台詞。とてもくぎみーとは思えない感じ。それに反応したシエスタ堀江由衣ならあれくらいはいたって普通。才人をルイズのところへいかないようにしてたところがアイドルマスター XENOGLOSSIAっぽい。そしてむちゃぶり!いまいちだなと思いつつも結構面白い人が多かったようで。瀬戸の花嫁でおできが出来てたのが結局は全員に知れわたったが死にはしないわけで。
起きるといいとも!の時間。少し見てから外出。今回はホリデーパスの範囲内を移動。まず先に平塚へ。横須賀線で戸塚まで行き戸塚で東海道線に乗換え。そして平塚で折り返し。乗ったのがE217系。乗換え豊富な大船で撮影。大船から横須賀線で東京方面へ。戸塚で東海道線に移動。スカ線と競うが211系ではE217系にはかなわない。横浜先着と鶴見先着はE217系だった。でも1番早かったのは赤い電車京急快特。そして品川でスカ線へ乗換え。そして千葉。千葉駅に来るたびに思うが蘇我までの先発、先着の案内や発車時の対応とか改善すれば良いのにと思う。そして木更津へ。蘇我で降りなくても良かったE217系がいてはっとした。外房線蘇我停車を。木更津で久留里線を撮影。千葉まで戻る時115系のゆれが気に入らなかったがしばらくすると211系に置き換えられる。勤労千葉の反発があろうと。115系ではなく線路の保守管理が問題かもしれないが。そして成田へ。ここから我孫子へ。我孫子弥生軒を見て唐揚げそばと思うがもうないような時間なのですんなり乗換え。上野まで行き秋葉原へ。秋葉原でソフト購入。前日とあわせて8000円でエロゲー9本手に入れてる。ヨドバシの方まで行くと久々にLittle Non発見。ボーカルのノゾミさんに呼び止められたので聴いてみると初のホールライブをやるみたいで。こどものじかんの曲を担当したみたいだがtvk東京MXテレビでは放送の予定なし。そして御茶ノ水まで出て中央線。立川まで行く。駅の改良工事が進んだのか新改札口が出来るそうで。そして南武線に乗り武蔵溝ノ口で返却して帰宅。

ゴトゥーザ様でもこんなことがあるんだね
後藤邑子のTSUBUYAKI

  • 乗車記録 338.8

新川崎→(横須賀線)→戸塚 12:43→13:05 普通 久里浜行き 1087S
戸塚→(東海道線)→平塚 13:08→13:28 快速 アクティー熱海行き 3759M
平塚→(東海道線)→大船 13:30→13:48 普通 東京行き 848M
大船→(横須賀線)→戸塚 13:52→13:57 普通 上総一ノ宮行き 1370S
戸塚→(東海道線)→品川 13:59→14:27 快速 アクティー東京行き 3758M
品川→(横須賀線総武快速線)→千葉 14:31→15:23 普通*1 上総一ノ宮行き 1370S→1371F
千葉→(内房線)→木更津 15:30→16:07 普通 木更津行き 193M
木更津→(内房線)→千葉 16:12→16:49 普通 千葉行き 196M
千葉→(総武本線)→成田 16:52→17:27 快速 エアポート成田 成田空港行き 2567F
成田→(成田線)→我孫子 17:43→18:25 普通 我孫子行き 878M
我孫子→(常磐快速線)→上野 18:27→19:00 快速 上野行き 1856H
上野→(山手線外回り)→秋葉原 19:06→19:09 東京・品川方面行き 1809G
秋葉原→(総武緩行線)→御茶ノ水 19:59→20:01 普通 三鷹行き 1839B
御茶ノ水→(中央快速線)→武蔵小金井 20:02→20:35 快速 武蔵小金井行き 1911T
武蔵小金井→(中央快速線)→国分寺 20:39→20:41 快速 高尾行き 2083T
国分寺→(中央快速線)→立川 20:44→20:50 快速 高尾行き 2019T
立川→(南武線)→武蔵溝ノ口 21:01→21:36 普通 川崎行き 2142F
武蔵溝ノ口→(南武線)→ A 21:44→21:57 普通 川崎行き 2106F

*1:総武線から先快速