まだそれほど

本屋で声優雑誌を見てやはり木村まどかが可愛いらしく思えた。ところでこのAice5とかなのはが表紙の本を買うと8000円ぐらいになるのでちょっとそれはまずい。もえたんぽてまよとかが映ってましたがDVD販売元(バンダイビジュアル)が関係しているのでしょうか。秋葉原駅のところももえたんからぽてまよに変わってましたから。そしてらき☆すた。学園祭でオープニングの振りを踊ることに。パティーがこなたを誘おうとしてたのが平野綾かよ。そして占いのこなたの格好が長門有希。しかもまねまでしてるし。そしてその長門は王子様風。らっきー☆ちゃんねる。白石とのかみ合わせがまだ良い感じではないらしい。そして振りを通しで。ハレ晴レユカイの振り公開まで時間がかかったのに今回はすんなりアニメで公開。そしてエンディングはいつもの白石稔ななついろ★ドロップス。すももとの記憶を戻すきっかけが絆創膏とプラネタリュームか。まあ思い出せてよかったのだがその時の挿入歌ってゲームのじゃなかったけ。
いつもの日々が始まり。いつもに増して無言。そして帰って来る時何気にたまプラーザまで起きていたのに気づくと半蔵門。どこまでながされればいいかわからなかったのでとりあえず神保町下車。都営三田線に乗り換えれば武蔵小杉まで直結で行けなくもない。でも田園都市線。急行が東急2000系。やりたかったことがやれたのでよかった。そして溝の口で降りて各駅停車に。宮崎台の蔦谷に行くが良いアニソンはなし。