都合により

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜を見たのにまた再び見る。シエスタよりもルイズのちっちゃな体型のほうが好きだな。
そしてケンコー全裸系水泳部ウミショー小林ゆうが登場。何かしら面白いことをしてくれる小林ゆう。今回は4つ子。Aパートが終わったのでSchool Days。なにやら都合により番組を変更してお送りしていますの文字と城。放送なしですか?まあこれのきっかけが京都府京田辺市の16歳少女が父親を殺害に配慮したからだとか。殺害時に黒のワンピース姿だったとか。白のワンピースに青いスカーフに白い帽子なら竜宮レナになれたのに。School Daysが見れないとなればケンコー全裸系水泳部ウミショーの続き。3時半まで日記とエロゲーの画面。
帰りになるべく早く帰るが翌日にサイリュームを使うのに白だけは買っていたが緑と黄色を買ってなかったので買って田園都市線。白色の使うのは何に使うかはいまいちわかってない。二子玉川までオーバーし家に帰るが宅配業者は18時半に来ていたので荷物は受け取れなかった。

Nice boat.スクイズを目にした1日だった

参照
http://guideline.livedoor.biz/archives/50966437.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent
痛いニュース(ノ∀`) : アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮 - ライブドアブログ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html

これじゃあ〜ね




初音ミクがうたう 片道きゃっちぼーる
vocaloid2 初音ミク 片道きゃっちぼーる - YouTube