ポ〜リ〜でジューシィ〜

2.5次元の赤と緑の豆

ドージンワークで自分のが発売されてたのをわざわざ買いに行くのが当たり前だよね。同人活動を選んだなじみ。でもソーラが契約してるし。こやまきみこ斎藤桃子が書いた同人誌がちゃとイベントで売られてたし。らき☆すたのオープニングのチアの振りはやはりこなた基準で覚えるべきなんでしょうね。桃華月憚はx(エックス)。なにやらBS朝日では放送されなかった回があるらしいがどれなのか。これまでに放送された内容の総集編みたいなもの。小林ゆう演じる六条は今回もブルマ姿。今回は恥じらいあり。ナレーションがまさにプロジェクトXみたいだった。
朝に白色だと思って買ったサイリュームが青だと知って落ち込む。定時終了。そしていつもの横浜線に乗車。淵野辺でいつも会う女子高生たちを発見。そして古淵で気づかれる。鴨居で人が多いなと思ったらららぽーと横浜の最寄り駅。そして開演の時間に新横浜到着。前もって指定席券売機で買っておいた乗車券と定期で出場。そして横浜アリーナへ。走るつもりはなかったが信号が変わるのと走っている人がいたから何気に走りアリーナ入り口到着。「開演した模様です」と言う案内。そしてチケットを見せ入るがまったく持ってセンター席なんてわからない。そしてとにかく中に入って一思い。サイリュームがきれい。階段を降りて何とか席到着。曲がちょうど良く始まったぐらい。いきなりイベントなにやらサイリュームを隠せの指示。このとき1階席に全身に緑のサイリュームをまとった人がいて恐縮してた。青色のサイリューム(持参)があったためそれを使いだす。その時の堀江由衣が目を閉じ手を引かれてのがおばあちゃんみたい。そして後方の方で太鼓の音。何かと思えば後ろにステージがありそれ。そしてパラパラの始まり。Aice5のメンバーが散るが自分の近くには浅野真澄。下から見上げているので足が白くてきれいなの。そして3曲ぐらい歌い元のステージへ。アレンジの曲も良いがせっかくだから紫や緑が苦労するがハピマテとかやって欲しかった。白いサイリュームの登場。堀江がきれいだったとか言っていたのである意味この企画成功。オレンジ色のサイリュームはなぜか大多数がほぼ同時に使用開始。それは情報になかったのですが。そしてアンコールの時のA・I・C・Eが成功。各個人が色々なことを発言。神田朱未がケーキの後をついっていったのはネタかと思ってた。たかはし智秋に「私が出てたアニメ最終回放送されなくてー」とか言って欲しかった。そしてGet Backで最後。最後にGet Backが会場に流れAice5がいなくても会場にいた人たちがコールや跳び。なんか堀江由衣というよりも浅野真澄が言っていたほりえほいみたいなのがわかった気がした。あれでゼロの使い魔シエスタだったりするんだよね。Kanon月宮あゆも。そして風船を二つほど拾い赤いのを割らずに空気抜き。そして会場外で痛車発見。なんでもフェイト教だとか。そして新横浜駅へ。ここでいつも吉祥寺で会う
人を発見。鎌倉の人は発見しなかったのに。横浜線はいつもどおり混雑。以外と役に立つ2号車6ドア。そしてここで黄色の風船を割り東横線。特急で一駅武蔵小杉。ここで定期券の更新。2つ堀江由衣名義で買ってしまった。汗だくと疲れのおかげで0時過ぎに眠る。