あと

101日で年末。
年があけたら転職したいな〜と思っているそんな今日この頃。
パソコンやテレビがつけっぱなし。テレビではなにやら平野綾の声。つむじの巻きの向きについて。つまりは解体新ショー。でもすぐにテレビを消しパソコンの上ぶたを閉じてスタンバイ状態に。そして朝に起きていつもどおりの出。そして何かAice5について探そうかと思ったがやる気なし。そして田園都市線の急行。遅れていたおかげで横浜線に乗れず。前日にもいた女子高生たちも乗れなかったらしい。ちなみにその女子高生が桜美林生でアニメコミックを見てたりする。後続の電車まで8分がやけに長く暑い。仕事をしないで早く帰っりたい状態。昼頃にオレンジ色の閉鎖空間でNice boatが名前に。ちなみに誠氏ね。とあるがスクイズのプロデューサも伊藤誠涼宮ハルヒみたいな感じなのか本当にそんな名前の人なのかかは定かではない。残業をして帰宅。前日のパンフレットを読む。ここで青色のサイリュームがあることに気づく。そしてキングレコードのフリーペーパーを見る。さよなら絶望先生の欄の声優陣コメントとか面白かった。


動画の方が良いよな〜
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_mixi__20070921_3


開演終了後

Last Aice5とかかれた風船

痛車

実は水樹奈々ファン?