起こされる

アニメTVを見てからさよなら絶望先生。最終回なのにいたってふつうな話。まあ後半は証拠がそろいすぎても犯人はあいつしかいないだろうと。そしてアイドルマスター XENOGLOSSIA。伊織がダメになりかけた時に出て来た真。戦いを始める雪歩。あれがね〜堀江由衣なんだよね〜。Last Aice5の最後に「ありがとう〜」って回っていた人なんだよね。そしてひぐらしのなく頃に解東海テレビで放送されなかったとあったので何気に見つけたひぐらしの公式ホムペ。tvkで放送されえたのは12話。東海テレビで放送されなかったのは13話。さ〜て次回どうなるのやら。それにしても黒幕があいつだったて事がスゲー。そしてアニメ天国もやしもんの話。宮崎羽衣のコーナーでアニメの出演者コメントがあったがゴトゥーザ様がみくるとかではない普通の声。それでもすごく良い。そしてまたぽてまよ。なにかtvk風のスティグマを見た気がするが肝心のクラブジェネオンを見ていない。
そして始発が動いている時間なので出かける。早く出すぎたため根岸には早いので大船周りで根岸へ。横浜市営地下鉄4号線(グリーンライン)の車両が甲種輸送ならしく行ったがここで遅れていたのか見ることができないまま横浜へ。横浜から湘南新宿ラインにのり小山へ。3月のはてなオフ会で乗らなかった湘南新宿ライン。そして小山から下館へ。ここでSL真岡の撮影。最初の頃は良かったが出発間際には雨。なぜなんでしょうね。まあ晴れよりは雨天ぐらいが煙が良いのだが。そして常磐線へ抜けて我孫子唐揚げそば。そして新松戸から武蔵野線。終点府中本町で起こされて南武線。何気にはるひ野に行きたくなったので稲田堤下車。そしてここの近くのブックオフへ。日野まで通っていた時はなんども立ち寄ってはいた。ブックオフで手ごろな物がないので京王相模原線へ。野中藍の恋のミュージアムは見たことがありそうな場所だなと思っていたらよみうりランド。ちなみにこのよみうりランドへは小田急よりも京王の方が良い。ゴンドラに乗ってすぐだから。そして若葉台で降りてはるひ野まで徒歩移動。そしてはるひ野から和泉多摩川へ。ここで撮影。デジカメではなかったがなんか良い場所。そして町田に抜けてゲーマーズひだまりスケッチを読んで買うものはまた今度。そしてヨドバシに行き横浜線長津田長津田から東急線始発の癖に遅れやがった。そしてなぜか半蔵門。そして乗換え階段の要らない神保町で急行に乗車して帰宅。