終わり

@Tunes.で司会が栗林みな実。ゲストが奥井雅美。まあ何でしょう。いつも司会の2人なのだが。司会が変わるといまいちですな〜。ランティス提供というのもあり見てると平野綾3ヶ月連続リリース。これといって何かのイベントとの関連はなさそうだが。稼ぎたいんでしょうね。まあランティス以外のところも野中藍の分も含んで潤うみたいで。キングレコード提供の番組でもAice5のRe:MEMBERよりも水樹奈々MASSIVE WONDERS田村ゆかりBeautiful Amulet方がよく見てた。そして終わっていたと思った怪物王女。フランドルが暴れてた時School Daysの世界が暴れてると思った。まあ実際School Daysでも暴れてたらしいが。ニコニコ動画とか最初の手続きが壁となっているので見てはないが各方面からの話だと誠が中絶を勧めそして世界が誠を刺し誠の頭部を言葉が持ち歩き学校の屋上で言葉が世界を殺害。しかも妊娠してるかどうかの確認のため割腹したとか。言葉も頭部を持ち飛び降りるのが良いのだがクルージングを楽しんだようで。映像で見てないのでなんともいえないが昨年放送されたひぐらしのなく頃に方が残酷だとおもうが。
連日のように3時半過ぎまで起きていながら遅刻がないのはすごいこと。まあ仕事中がつらいのだが。旅の予定がなに1つないのだが長電2000系のマルーン色の画像を見てたら行きたくなったが雪の降る時期に。早く冬になってもらいたい。田園都市線は相対式がほとんどそして半蔵門線では島式がほとんど。渋谷で停車していて降りた方がいいかなと思ってしまうが混雑の激しさでつい半蔵門線へ。表参道駅は向かい側は銀座線。急行に乗るために青山一丁目とかで田園都市線方面で乗換え時間短縮が余裕なら差を縮めるため押上方へ。でもなかなか降りるタイミングがむずかしい。